スポンサー広告 


2006年04月22日 [01:39] オールジャンル 

色々あった一日

ま~た日付変わってもうた。


本日は、18時30分まで相変わらず長々と仕事をして、先輩に誘われテニスのサークル活動に参加。

テニスは7年ぶりだったので(って言っても学校の授業くらいしかやったことないが)、随分ダメダメでした。

特にボレーね。
なんじゃありゃ。うまくいかんにゃ。


そんなテニスが終わったら、今度は温泉街(近くに温泉街があるとです)の路肩にある中華料理屋さんでジャージャー麺を食す。
いやはや、旨かった。
こんなジャージャーだったら毎日食べてもいいかもね!


食べ終わったら、すぐ近くの温泉にレッツゴー!

気持ちよかった。
温泉に2時間居て、さすがにのぼせたみていだわさ。
いいな~ 温泉。
湯船とか独占できたら尚幸せなんだけどねぇ(無理)

先輩にバランス悪い筋肉の付き方してるね って言われた。
ん? 褒め言葉なのか?

一応、水泳をやっていたので筋肉はついています。余分なものも付いてますが…

しかし、上腕三頭筋、上腕二頭筋、三角筋、大胸筋の発達に比較すると、
手根伸筋、指屈筋が発達していないね と。

自分じゃ気づかなかったんだけれど、確かに鏡を見てみると、
肘より上・下で腕の太さが確かにアンバランスかも。


そんなわけで、(日付変わっているので)本日は同期とジム通いして、
おいしい揚げ物やさんに行って、旨い肉を食べてきます。


そしたらパワプロやろっと!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

