スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年03月11日 [21:32] オールジャンル 

身に降り注ぐ水難事故

イージス艦と漁船の衝突事故、これは衝撃的でした。

それに端を発したか!?、最近はニュースで何度か水難事故のニュースを見ます。


そして、その火の粉は私のもとにもやって参りました。


え~…



ケータイ、水没しましたorz…


捨てるべき液体を捨てに行った時のお話。
周りが暗かったので、カメラのフラッシュを点灯させながら作業にあたっていました。

ふとしたことに、胸ポケットに忍ばせていたケータイがポロリと落下。

運悪く、液体の入ったバケツに落下…


ご臨終となりました。





機種自体は、1年9か月使用していて、今年6月に買い替える予定だったんですが、
やっぱショックですよね。

本日、新しいパートナーを購入してきました。
今までドコモ・Nユーザーだったんですが、今回はPに浮気しました。

VIERA携帯、P905iへとチェンジです。






そこでお願いが…

私をプライベートで知るお客様。
お手数ではありますけれど、メールください(電番添えて)。

加えて、共通の知人のアドレスも添付してくだされば幸いです。

水没のため、データ移動ができませんでして、困っております。
これから一応、電源復旧作業に取り掛かりますが、期待薄。

ダメそうなら、検索してなんとかデータ復旧作業可能なようにはしたいと思ってはいるんですが…


本当に新車購入できるだけの資金は貯蓄されるのでしょうか?
新車購入予定まで、あと5ヶ月です…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

