スポンサー広告 


2008年01月17日 [22:33] オールジャンル 

えむあいえっくすあい。

タイトル通り。

先日、大学の同期からmixi入居を勧められ、(紹介を受け)
mixiなるものを始めました。


見てホントびっくりだね。
コミュニティの数とか、そこ在住の住人の多さとか。

メンバー1000人以上って、管理人様とか他メンバーとか、色々チェックできるんでしょうかね??



ちなみに…
機能も、何のコミュニティにすべきかも、活動内容も全然決めてないし解っておりませぬ。
とりあえず、プロフィールをもっと一般的なものとして、(真面目に編集してないの)
徐々に活動の場を広げていければいいな って考えております。

ま、とりあえず 現段階では流動的 って感じかな。
何回も書きますけど、消化不良にだけならないように気をつけて過ごしていければ と思います。

Re Comments.

どうもお久しぶりです、FTOドライバーです!
…まずはタイトルにて新年のご挨拶ということで(^_^;)


みくすぃは私も元・某BARキャストに紹介され登録だけはしたんですがそれ以降ノータッチを貫いておりますなぁ…。ほぼ毎日日記を書いている皆様はスゴイ!!
結構色んな人がいるので色々回ってみるのも良いかもですよ(^3^)
…そして結構知り合いが潜伏してたりもします(笑)
2008/01/18(Fri) 13:37:40 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

今年もヨロシク!
今年はいい加減長野に遊びに来てくらされww

『P』コミュニティは知ってるよw
確かに色んな懐かしいメンバーが大勢いるね。

とりあえず、(コミュニティ参加などは)現段階では保留事項なり。
とりあえず、HN教えてよ。
メールでええからさww
2008/01/19(Sat) 09:52:49 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

了解した。
とりあえず、本名諸々バレるのはちとまずいんで、
コメは消去させて頂くぜ
2008/01/19(Sat) 16:41:07 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

