スポンサー広告 


2008年01月03日 [15:15] オールジャンル 

2008年、新春のご挨拶。

2008年あけました。おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


昨年、しっかりとした年末の挨拶が出来ずに申し訳ございませんでした。


昨年、年頭の記事から引用してますが、2007年の目標。

①筋力up、脂肪燃焼
②将来設計図を明確に
③ブログも頑張る
④健康

②、③ ボロボロでした。
有言実行の難しさと、自分自身の情けなさを実感しました。


めげずに、今年の目標。裏面にて。



・10年、20年先を見据えた人生設計。
今年こそ真面目に物事、考えます。
一切の妥協を捨てて、自分に甘んじることのないよう、ダラダラ毎日を過ごさないように!

・健康増進。
年々体力は衰えていきます。
それに歯止めをかけれるように、大好きなスポーツを楽しみながらやってゆく予定。
ゴルフ・バスケ、主にこの2種目になりそうですが、多少の投資はやむなし。

・車選び。
今年8月に車、購入することになりそうです。
よ~く吟味に吟味を重ね、私に最適な商品を選択できるようにするつもり。
車選びのポイントとして…

★MT車である。(ATだと眠くてかなわん)
★ゴルフクラブが載せられる
★やはりある程度は排気量がある車

難しい車選びになりそうな予感。



色々昨年のように沢山の事は記載致しません。
出来ること、すべきことを、確実に実行できるように!!


本年、皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り申しあげまして、
新春のご挨拶に代えさせて頂きます。
今年も宜しくお願い致します。

Re Comments.

『゛鰻N2008』 
あけましておめでとうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もヨロシクねっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しい車、良いねぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
買ったら教えてね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/04(Fri) 13:33:23 | URL | 脱Clさん #-[ Edit.]
『』 
>脱Clクン

こちらこそヨロシク。
社会人1年目か。頑張ってね!

…新車、悩んでます。
いい感じの車が見当たんなくてね。

ま、時間はまだまだあるんで、じっくり吟味するよ。
2008/01/05(Sat) 00:11:50 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(Tue) 12:27:51 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○様
心の中に響き、且つ暖かい激励、感謝申し上げます。

~絶え間ない進化への欲求~
上文、私が忘れかけていたものを、最近感じ始めたのは事実。

『私は一人じゃない』

そう思えるには十分すぎるほどのお言葉、有難うございました。

ブログですが、
今年は一層楽しんで頂けるような内容に仕上げていこうと考えておりますので、
変わらず贔屓頂ければ幸いです。

申し遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
2008/01/08(Tue) 19:56:26 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

