スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年12月25日 [00:08] オールジャンル 

加齢とともに薄れゆくクリスマス(and/or イヴ)への興味減退。

今年は2年ぶりにな~んにもないクリスマスイヴを過ごした管理人です。

12月の24・25日は、愛しき人と過ごす…


これ、誰が考えたんだろうねぇ?
キリスト様の誕生日を祝すべきなのに、赤の他人が今現在の幸せの絶頂日。
矛盾する ってか、本質がちがくねーか?

と言っておきながら、相手がいる時には楽しい思い出を残してきた私ではありますけれどww


昨日、私の上司の結婚式でして、2次会にご招待して頂きました。
2次会とはいえ、私にとっては10年ぶりくらいの結婚式参加。

ってか、友人は皆独身貴族を貫いておりまして、誰も結婚しやしない。
結婚する友人は、披露宴には招待されないだろうな… 位の付き合いの友人ばかりでして… ね。
みんな(to my friends)、早く結婚しようね。
祝儀ははずませて頂きますからww


話を戻して。
2次会。Barを貸し切ってのパーティー。
会食、ビンゴ大会などがありまして、
『あぁ、祝宴ってこんな雰囲気なんだぁ』って、しみじみと思いましたとさ。


どうでもいい話かもしれませんが、私の(結婚式における)理想の2次会。
Barの貸切は必要十分条件で、

・バーマンとして、酒造りたい!!
・大カラオケ大会したい!!

夢だけでは終わらせたくないので、実行できるように計画立てときますww


参加して感じたのは、あ~んな感じ(2次会の大盛況)で友人たちに祝っていただけたら、
すごく幸せだな ってしみじみ。

私ももう26歳。
結婚適齢期に突入していることは言うまでもありません。
ただ、人生の伴侶となりえる方、なって頂きたい方、
実は既に逢っていたような気もするんだよね。

(話は複雑になるんで割愛しますが、私は今現在でも運命の赤い糸を自分自身の手で、失態により切ってしまったと勝手に思っているから)


そんなわけで、現段階では管理人くんの結婚話、全くないね。
予感すらなし。

運命というものが本当にあるのならば、近い将来に起きてくれることを祈ってます。



~ついしん~
ちなみに、去年の24日は私は当時の彼女さんと長野の中信にある美ヶ原高原に行ってました。
この辺はスキー場が比較的多く、それ故結構道路の除雪がしっかりしてるんですよね。

彼女はスキーもスノボもやらない、出来ない方でしたので、
それ故、生の美しい樹氷を見せてあげよう って思って、山に連行(言葉悪っ)しました。

好評だった んだよね??


もう、映画とか、市街地でショッピングとか、そんな洒落たことはできないし、(私自身が好き好んでいないんで)
都会在住、自然のない って生活は無理なんだろうな…


相変わらず、田舎者は丸出しの管理人でございました。 おわり。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

