スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年12月09日 [22:04] オールジャンル 

流行語!?

私には2人の妹がおるのですが、
上の妹はかなりの問題児。(彼女には失礼だが、人間的に難あり。)
下の妹は就職を決め、本日久しぶりに我が家に帰ってきました。

こんなことがあってはいけないのですが、私はかなりの下の妹贔屓。

そんな(かわいい)妹から、
マイクロSDって知ってる?

って尋ねられましたとさ。


つい先日、うちの専務からマイクロSDについて自慢げに語られ、見せて頂いたたことを思い出し、説明しているうちに、


『流行』


いつのまにやら本日のネタになってましたww


今年も流行語大賞が発表され、2007年の終焉を感じざるを得ない状況がやってまいりました。

流行語大賞及びトップ10受賞者。おめでとうございます!

おっぱっぴー 小島よしお殿。
昨年の同時期と比較して、年収840倍upとか。いいともでやっていましたよね。
私… 年収840倍したら… ウン10億円に年収アップです!

よし、A.ロッドの3分の1の年収!
…すごいね、プロスポーツ選手って。。。

話を戻して。
個人的にはそのキャラ、大好きなので来年以降もTVに登場してください。
てつさんともさん、ゲッツさん、ギター侍さん、フォーさん…
世間一般が思ったとおり、ブレイクの翌年は小康状態。

厳しいね。TVの世界って。



そのまんま知事 改め、東国原知事殿。
『ひがしこくばる』って入力しても、正しく変換されません。

今でも十分頑張ってくださっているでしょうから、頑張れなんて誰もが述べられるエールなんぞ送りませぬ。
お体に気をつけて。
宮崎、どげんとなり始めとるじゃないんですか?

革新的な政治、私大好きなんで ね。


ハニカミ王子 こと石川遼殿。

…ゴルフ教えてww
私は、成人男性の平均飛距離よりはかっとばしますが、
さすがに300YARDは様々な条件が重ならないと(風・うち下げなど)届きませぬ。

飛ばし方・バンカーショット・アプローチ …機会があれば(ねーかw)


今年こそ、いとこの姉ちゃんとラウンドしたいなぁ…
プロの凄さを、この眼に焼きつけときたいからね。




記事書いてて気がついた。
来週はそろそろ年賀状作りだな。
来年の干支が何だがさっぱり忘れちゃっているから、自分の干支との足し引きで来年のをかんがえちゃう始末。

凝った年賀状作りたいな!
例えば…
ねずみの顔を私の顔にして、
・ねずみにゴルフクラブ持たせる
・フェラーリ搭乗のF1ドライバー化
・ダンクシュートの瞬間
・ねずみ男風

でも↑のアイデア、
取締役、上司には送る勇気がない。
でも、お偉いさん、ゴルフ好きだから意外とウケルかもww



そ~んなこと考えながら、貴重な日曜の夜は過ぎていくのでした。
おしまい。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

