スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年11月29日 [00:22] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その1~

大変お待たせいたしました。

今回は前回の記事の予告通り、種々のアレンジチームから、
厳選された代表選手の紹介記事であります。

投手、フェラーリ君
捕手、マクラーレン君(更新停滞 ←育成結果だけでもお知らせ)

以上2選手を作成してから、しばらくサクセスばっかり行っておりました管理人。


今作のサクセスは… と、ご批判をモロに受けているサクセスですが、
私としては面白くて仕方ありません。

なぜならば…
強力選手が育成しづらいから!!

しかし、運要素が強いため、化けると超強力選手へと生まれ変わります。
そんな仕様もあってか知らずか?
ひたすらサクセスしてました。


それでは裏面にて、選手紹介です!


まず紹介させて頂きます選手、

彼らは、
『期待の新人・再現チーム』に属しております。
育成初期段階の選手たちでして、正直あまり大した出来ではありませぬ。
(特に野手)

メンバーは、今秋ドラフト指名された中田くんやら、
今年の新人王、田中マーくん、その他には平田くん、辻内くん などなど。
お遊びで巨人に在籍していたガルベスなんかもメンバー入りww


それではこのチームのエース、『つる』くんです。
tsuru.jpg


当然、凡才型スタート。

のらりくらりと育成していたら、全日本選手権?(名前忘れた)の決勝まで勝ち進んだ投手。

まだまだ打てず・抑えられずの頃の作品としては一級品!
これを超える投手はまず作れないと思っていたんだけどねww


この投手、しかしながら最強アレンジチームの2軍の最後の一枠に残り続けております。

球持ち○所持のため、体感速度はめちゃ速い!!
キレ4持ちのHスライダー、球種を読み切っていないと打てないにゃ、こりゃ。



次回からはこんな感じでアレンジチームの代表選手をお送りする予定。
最強アレンジチームからは、どんな化け物選手が登場するか?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんばんわ。お久しぶりです。
ブログの開設に伴い、改名しましたが、元・藍尽です。

実は結構前からブログは開設していたんですが、なかなか機会が見つけられず(私は一つ記事を書くだけでお腹一杯になる性分なもので…)、今度更新された時書こう、今度更新されて時書こう、でずれ込んでしまいました。

なんやかんや言うておりますが、相互リンクの方よろしければおねがいします。ほぼ野球ネタしか書きませんがご了承を。

http://futohfukutu.blog113.fc2.com/


ではでは、今後もパワプロ関係の記事には異様に飛びついてくるであろう侑侭でした。
2007/11/29(Thu) 16:19:53 | URL | 侑侭(うじん)さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます

藍尽様 改め、侑侭様
お久しぶりでございます。

リンクの件ですが、OKですよ。
今後とも宜しくお願い致します。
2007/11/29(Thu) 21:02:57 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

