スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年11月14日 [23:54] オールジャンル 

逝ってしまったもの

お久しぶりです!

管理人は相変わらず(空)元気でございます。


更新が滞った理由…

ついにPCが逝ってしまったのです。


症状は、
PCの主電源が入らないというもの。
配線由来だな って思い、分解して配線をだどって見たものの、
まったく原因不明。
オーバーワークかな?

電源つけっぱで寝てしまって、起きたら死んでました。


ま、7年近く使っていたので寿命なのかな?

そんなわけで、週末あたりでもオニューのPCを探索しに行ってきます。
予定外の出費は痛いですが、来月はボーナス月ですし、
思い切ってふんばつしちゃいましょうか。


裏では先週末の出来事について少々。

先週土曜日。
会社のゴルフコンペなり。

結果… 


見事念願の優勝を勝ち取る!

スコアはまだまだ未熟なものの、自己ベストもマーク。
私の場合、ドライバーが曲がらなければ、それなりの結果は出るんだな と。



翌日日曜日。
3on3の大会。
あいにくの雨で、体育館での試合。

試合は7分間。時間は止まりません。

1試合目。
…不完全燃焼。
動けない、ミスする、働けない。
FG:0/0
Reb:1
Ass:1
Stl:1
TO:2
Pt:0
別チームの仲間からボロクソ言われました…

試合も、4-7で敗北…


2試合目
(自分自身に)怒りに怒り、気合はいりまくり!!
この試合、ワタクシ大爆発しました。
(ちなみに、相手は1試合目より強い方々)
FG:3/4(3P:1/1)
Reb:2
Ass:2
Stl:1
TO:2
Pt:7

白熱の展開。
途中までリードしていたものの、残り1分で8-10と逆転を許す。
われわれの攻撃。
仲間が値千金の3Pを決め、11-10と逆転。
しかし、相手も私の上からゴール下。屈辱… 再逆転、11-12と1点ビハインド。

残り3秒。
時間がない。
ボールをもらいに行き、そのままシュート!





入っちゃった…


13-11
劇的勝利。
スラムダンクの見すぎじゃね?
いいや、嘘ではないんだな。

会場は歓声の嵐。チームメイトからもみくちゃに!
1瞬だけヒーローになった心地でした。



ちと、オニューのPCがやってくるまで、しばしお休みが続くと思いますが、
今しばしお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

