スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月18日 [22:51] オールジャンル 

色々ニュース!

本日は、メディア等で知った(私にとって大きな)ニュースをお伝え仕様と思う。

・キミがフェラーリと契約済み!? 来年はミハエルとの黄金コンビか!?

来シーズンは各チームのドライバーが目まぐるしく変わるかも。
仮に、
ミハエル&キミ:フェラーリ →ふぇりぺくん(&ロッシ)は来シーズン、別のチーム行き。

ミハエル:ルノー入り の噂。
フラビオは、アロくんの抜けた後、ミハエルを加入させたいと明言している。
 ルノーはイモラでふぃじことコバライネンを来季のドライバーとして発表するという噂もあるが、ミハエルががルノーへ移籍となれば、
ロッシにとってもフェラーリ入りの道が開かれることになる。

マクラーレンからはキミかもんちゃんのどちらかが離脱することになるが、もんちゃんはは現在、ロン・デニスと対立関係にあるそうな。
2007年にはレッドブルへ移籍するのではという噂が。
もんちゃんはフランクの時もそうだったけれど、チーム首脳と折り合いが悪いのかしら?


移籍市場はミハエルが全ての鍵を握っていると言っても過言ではないよね。


・マダックス、開幕から無傷の3連勝!

通算321勝、17年!? 16年!?連続15勝以上の記録を持つマダックス。
去年15勝以上の記録は途切れたものの、まだまだサークルチェンジ・シンキングファストボールを、
両コーナー低めにコントロールする精密機械ぶりは健在!

ランディー・ペドロ・マリアーノ等もまだまだ健在。40になっても勝ち星を積み重ねていって頂きたいものです。



・新庄、引退か!?

過去に引退宣言→撤回 の一こまがありましたが、今度は本当になってしまうのでしょうか?
私の中で、『外野守備』といったら秋山・イチロー・新庄。年を感じる構成ですなorz…



・celicaizm(とその愉快な同期たち)がHINOIチーム with コリッキーでパラパラを社員旅行で披露!?

新入社員は一芸をさせられるそうな。
昨日のタンタン麺の席上で、『小力でパラパラやったら』案が。
そんなわけで、本日DVDつきCDを購入しちゃいましたww

うん、難しい。
5月終わりみたいなんで、のんびりと準備致しますわ!
♪Night Of Fire~ にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ~
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
新庄の引退表明がいまだ信じられません。
嘘だと願いたいですが‥

メジャーのほうはあまり知りませんが、すきなメジャーリーガーはランディー・ジョンソンですかな?
40歳で160キロとかありえません。

マイライフはマークがきつく苦戦中です。
ヒットは打てるんですが‥
ホームラン打ちたいです。
2006/04/19(Wed) 20:12:57 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
CMありがとうございます。

気づけば新庄さんも今年で35歳ですよね!?

イチロー・松井も野球人生の折り返しに入った(普通なら)と思うので、彼らが『引退』を口にした時ショックを受けるのだろうと思います。

私の方はマイライフが進みませんorz…
でも、今日は久しぶりにプレイしよっと!
2006/04/19(Wed) 21:33:32 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

