スポンサー広告 


2007年10月21日 [23:40] F1 

泣いても笑っても最終戦。

またもお久しぶりの管理人です。

仕事は大分落ち着いてきたものの、プライベートも多忙になってきました。
こればっかはしょうがない。


さてさて、前置きはこの辺で。
しばらく記事にしていないパワプロネタ。
最近はサクセスばっかやってます。

大分いい選手が作れるようになってきたので、そのうちアップします。


さてさて、本日のメイン記事。
F1ブラジルGPについて。
我が敬愛するミハエルが引退して、もう1年も経つんだな って、
未だF1の中心にミハエルが残存する管理人。
しつこすぎですww

昨日のブラジルGP、予選を見る限り、
・路面のバンピーさが大分解消されたこと(スキッドブロックの黄色い粉があんま散っていない)
・スーパーソフトの使えなさ
・アロ君の失速

これらが気になりました。

予選を見る限り、赤vs銀の戦いは激戦で、展開までは読めません。
あとは南米特有のスコールですが、はたしてどうなることやら…


ごちゃごちゃ書いてきましたが、数時間後に迫った決勝の結果予想しましょ。

1.キミ
2.ふぇりぺくん
3.はみるとん
4.アロ君
5.にっく
6.くびさ
7.にこ
8.くるさーど

完全、ベタ予想です。。。


結果、はみるとんがルーキー&最年少チャンピオンに!!















と、私、いつもならこう予想するんですが…

今回は完全にギャンブルします。
1.ふぇりぺくん
2.キミ
3.くびさ
4.ニコ
5.くるさーど
6.るーべんす
7.かずき
8.へいっき



10.はみるとん
R.アロ君


スーパーギャンブルです。。。

アロ君、2レース目のエンジン、酷使によるブローでリタイア。
はみるとん、接触により順位を落とす。


こんなドラマティックな展開を予想します。

そう、ドライだけど荒れに荒れたレースが見たいんです!!




~ついしん~
ふぇりぺくんが、2010年までの契約延長に同意しました。
ただし~ 

レースドライバー付帯条項は着いていないとのこと。

ん?
アロ君… フェラーリ入り?

そうなったらそうなったで、
No.1争い勃発の予感。

個人的には、(数年後)
~フェラーリ~
はみるとん&すーてぃる

~マクラーレン~
ニコ&ばとん

~BMW~
キミ&くびさ

~ルノー~
アロ君&ピケJr

~ホンダ~
ニック&ふぇりぺくん

~トヨタ~
かずき&ヤルノ

~ウイリアムズ~
グロック&ふぃじこ

~レッドブル~
うえばー&ふぇってる

うむ、こんなシャッフルしたメンバーのバトルを見てみたい!!
(実現確率 0%!!)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

