スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年10月11日 [01:12] オールジャンル 

雑記

またまた久しぶりの登場。

現在の状況下では、このくらいの登場頻度が妥当だと思われます。
どうぞお許しを。


(日付変わってるんで)昨日付けでいつもお世話になっていたゴルフ練習場がクローズとなりました。

私の自宅から車で5分あまりと、非常に便利な立地にありまして、
おとおたまにあれこれ習い始めた練習場。
何か悲しくなっちゃいました。

クローズする→経営不振 ということで、聞くところによると、
電気代だけで赤字となっていたみたい…


私の夢は経営者になること。(業種は問わず)
これは未だ変わりありません。

しかし、景気が上向きの傾向を示していても、倒産する会社、
経営不振の会社は未だ後を絶ちません。

企業努力 もちろん必要なんだけど、
タイミング、運も必要なのかな って思うことが時々あります。
(by 世界バリバリバリュー より)


そう、私に運とタイミングをください!! (意味不明ww)



ってか、これから私は何処で練習すればいいのら???
明日にでもそこらへんうろついてみっか!!


裏ではF1のお話。

富士・上海 と荒れに荒れたレースになってしまいました。

現在のドライバーチャンピオンシップをおさらいしておくと、
1位:はみるとん 107P
2位:アロ君 103P
3位:きみ 100P

とりあえず、はみるとんの優位は動きません。


最終戦の舞台は、ブラジル・インテルラゴスサーキット。
多分ね、また雨降るよ。
今度はスコールが。

通常のドライのレースなら、コース特性・持ち込まれるタイヤから推測するに、
マクラーレン有利と見た!!
ドライバーの力量(マシンセットアップを含めた)は、
アロ君≧はみるとんなんで、完全ドライなら…
1位アロ君 2位はみるとん ってなるんでない!?














ここまできたら、ベタな予想はやめようさ。



私は『きみ・らいこねん』を推します。

彼が念願のチャンピオンに輝くでしょう!!



なぜか?
聞かないで。天性の勘 ってやつなんでww

何か書きたいこと、たまりにたまっているんですが、
いかんせん眠いんで、本日はこの辺で。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
休日にドライブも兼ねてゴルフ場探しはいかがでしょうか?
それでも、家の近くにそうそうあるものではないので、ちょっと離れているのが普通かと思います。

僕は、ブラジルでは、アロンソが勝つという予想で。

ただ、ハミルトンに異常が起きない限りはハミルトンがワールドチャンピオンだと思います。

それもそれで面白そうですけど^^
2007/10/11(Thu) 18:09:27 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメレス遅れまして申し訳ございません。

打ちっぱなし場は、今度は最寄で15km程度離れているため、
大変になることは間違いなさそうです。


アロ1位、キミ(orふぇりぺ)2位、はみるとん3位
→アロ君ワールドチャンピオン

この図式だけは勘弁してほしいんだが、
タイヤの磨耗の問題がなければ、マクラーレンが圧倒的な速さを発揮しそう。

さ、どうなるか…


少なくとも、来シーズンアロ君がルノー復帰(報道での最有力説)となると、
ルノー浮上、マクラーレン降格、フェラーリ安泰、BMWダークホース 4強の争いになるんでない?

って、早くも来シーズンの予測です。
2007/10/15(Mon) 00:57:58 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
アロンソが来年復帰となると、ピケjrはどうなるんですかね?

ピケjrもかなり実力ありますけど、アロンソとなると、ピケjrは、トロロッソあたりで数年ドライブですか?

で、マクラーレンの次のドライバーも気になるんですが…

デ・ラ・ロサあたりでしょうかね?
2007/10/15(Mon) 16:00:04 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメレス、またもや遅れまして申し訳ございません。

ピケJrは、(所詮というと彼に失礼ですが)アロ君の実力には遠く及びません。
彼には酷ですが、ふぃじこ&へいっき よりも、
上のレベルであることを証明するしかF1への道はないでしょうね。

しかし、近いうちに必ず上がってくると思いますよ。


マクラーレンの次期ドライバー。
デ・ラ・ロサはまずないです。

候補としては、
ニコ・バトンが有力です。
はみるとんは(今現在)チャンピオン有力候補ですが、
それを支える意味では安定感のあるベテランドライバーが必要です。

個人的にはバトンがホンダとの契約解除→電撃移籍

こんな気がしてなりません。
2007/10/21(Sun) 23:12:09 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

