スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年10月02日 [00:23] オールジャンル 

復活ののろし。

2週間以上もお休みしていた当ブログ。
ようやく管理人様、ご帰宅ですww


日常の多忙さは相変わらずで、且つPCが壊れちゃいまして、修理していたところ。


いちお、まだPCの不安定さは完全に拭えず、試し試しの運営は続きそうですが、
時間があれば更新を再開していきたいと思います。

ご心配!? おかけしまして、申し訳ございませんでした。


色々書きたいことは山々ですが、
本日は管理人の無事と、更新再開のお知らせ ということで失礼致します。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ドモオヒサシブリデス、FTOでっす!
2週間どころか相当覗いてなかったので…更新停滞中だったのね(^_^;)
再び更新頑張って下され!!

PS…ハイオク相変わらずたけー!!とりあえず40円くらい値下げしろ(笑)
…と独り言(-.-;)
2007/10/04(Thu) 02:51:35 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
お帰りなさいまセナと、どんズベリのギャグを残します。

いやー、大変でしたね…
その間にいろいろなことが起きましたね。

またパソコン修理に出すということもあり得るかもしれないので、
気を付けてくださいね。
2007/10/04(Thu) 15:58:40 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>FTOくん
ありがとう。
超多忙は相変わらずだが、がんばりますよん。

3年前は50円もハイオク安かったのにねww


>ナレイン・ジョーダン様
はい。
仰るとおり。
色々なことがありました。

パソコン修理は専ら自らの手で。
リセットしたり、データ整理したり。

ハード本体に問題があるのではなく、
その周辺から悪影響があるような気が致します。
2007/10/05(Fri) 01:42:06 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

