スポンサー広告 


2007年09月14日 [23:45] オールジャンル 

休日の有難み。

またもや久しぶりの更新となってしまいました。

いやぁ、毎日No残業で13時間~17時間労働とかって、体にガタがきそう。

本日は知り合いとうめぇ焼肉喰って(2人で1万オーバーって、まあね…)


明日は消防団の旅行でして、アキバにいってきます!!


記事を書かない間に、安部総退陣とか、マクラーレン・コンストラクターズポイント剥奪とか、
結構な大ニュースがたくさんあって、
そのへんの個人的意見も、旅行から帰ってきたら述べさせて頂こうかと思います。

まずは、慰安旅行 っけたっぷりの遠出となりますが、
リフレッシュして戻ってこれればサイコーです。

短いですが、明日早いので本日はこのへんで。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 12:25:45 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○様
はじめまして。
アキバのspot、ご教授頂き有難うございます。

とりあえず、おでん缶はgetしましたし、
コメント頂いた様なspot、巡ってきましたよww

是非また遊びにいらしてくださいね。
2007/09/17(Mon) 08:51:53 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

