スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年09月06日 [22:02] オールジャンル 

台風の季節ですねぇ…

激忙の毎日が続く私です。

い~っつもお偉いさんに怒られ、やんなっちゃいますが、
その程度の仕事しか出来ていないから怒られんだろうな って、気分はブルーです。

それはそうと、台風が関東直撃(若干ずれてるけど…)の模様です。

その余波は、わが故郷長野にまで及んでおりまして、
消防団員の私は自宅待機命令が出ました。

近くにおっきな川が流れているんですが、増水しているため、
仮にも氾濫した暁にはめでたく!? 出動と相成ります。


ホント、自然の猛威には勝てませんから、
ご自身を律して、災害に備える努力・習慣が必要だな って、
台風・地震の時には思っちゃいます。

さてさて、出動要請が来なければいいな って思いながら、
お茶を片手にのんびり休息する管理人でした
(要請来るかもしれんから、飲めないんだよねorz…)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ドモ、オヒサシブリデス♪
いや~台風来てますなぁ。我が地元・青森も台風の影響か強風&横殴りの雨で大変な事になっとります。
こりゃあセリカっちの消防団としての現場デビューも近いかな!?
2007/09/07(Fri) 13:32:23 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

おひさし。
台風も過ぎ去り、台風一過で再び暑くなってきましたねぇ…

ちなみに、この記事アップ後、
早速出動しました。

待機場所(詰所という)で朝まで。
パトロールにも出て、増水した川を見ながら、
恐ろしや~ ってww
2007/09/08(Sat) 08:57:00 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

