スポンサー広告 


2007年08月23日 [22:25] オールジャンル 

近況報告

更新、停滞しまくっておりまして、
ご訪問くださるお客様にはご迷惑をおかけしていることだと思います。

ずっと未更新を続けるわけにはいかないんで、
本日は近況報告でもお送り致します。


いや、ね、正直仕事が忙しいんですよ。

忙しいことを理由に、非更新の形をとることは個人的にいやなのですが、
今現在、燃え尽き症候群状態です。


21時近辺に帰宅し、飯くって、シャワー浴びて、
部屋に戻ったら、バタンQか、
マイライフ・第二段選手育成、捕手編 をプレイして、
気づいたら朝 

こんな毎日の繰り返し。


休日も何かと旧友からのお誘いなどもあり、
PCと向き合って ってことができない状況。

もう少ししたら、改善できるんじゃないでしょうか?
昨日の大雨で、暑さも和らいできたし。


んで、懸案のマイライフ投手編、編集に時間喰ってましたが(PC不調のせい)、
週末を目処に更新予定です。

捕手編も、しばらくしたら更新致しますが、
結構画像、さぼっちゃってます。
成長表と、文章のみとなりえるかもしれませんが、お楽しみに。

Re Comments.

『お疲れ!』 
お久しぶりhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セリカ君、忙しいみたいだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体調管理だけは怠らないようにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのうち、長野に出向くので、そのときはよろしくね!
2007/08/23(Thu) 23:09:17 | URL | 脱Clさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりッス~♪
どうも多忙なご様子でw
いや忙しいということはしかし確かに生きているということ…腐るなかれ青年!
PS・こちらもついこないだまで気温34℃とかありましてかなり暑かったデス(^_^;)
最近は30℃下回ってくれてるんで助かってますがw
お互い体に気をつけて頑張ろう☆
2007/08/24(Fri) 12:23:57 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントthanksです。

>脱Clくん
もうやんなってくるね、この忙しさ。
体調管理…
この前の水曜日に、バスケでふくらはぎをつってしまって、
激痛が今も残ってます。

歩行困難状態。軽度の肉離れ?軽度の筋断裂?
ま、ぼちぼちと治します。

長野にお越しの際は、早めにご連絡を。
ってか、ホントに来る気あるんかいww
お待ちしとりますよ。


>FTOくん
34℃…
甘いっ!! こちらは観測史上最高を記録。(在住地)
名古屋・大阪は、この気温に湿度が20%増し。
加えて、街中だと路面の照り返しが…

自分、こんな場所には住めないなぁ…

ホント、体が資本。
お互いに気をつけましょ☆ 
2007/08/25(Sat) 09:49:28 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

