スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年08月16日 [22:29] パワプロ・パワメジャ 

最強の赤い跳馬投手育成~Vol.7~

久しぶりの更新。

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は猛暑の日本にあって、ぐったり家でのんびり過ごすことが多かったかな。
暑すぎて、外に出たくない って感じ。

ひたすら、家族・友人とマージャンばっかやってました。

唯一!? 遠出したのが、両親と伯父とで回ったゴルフ っくらい。


購入したドライバーで初めてのラウンド…




んが…

練習場みたいにうまくいかないね。
練習であれだけ安定したドライバーが、ひたすらスライス。
ホント、原因不明。

単純に練習不足なんかなぁ…


ま、そこんとこ置いといて、本日はフェラーリ君8年目からの育成をお届け致します。



ここで、衝撃!?のお知らせを。
薄々お感じの方もおられるかもしれませんが、
フェラーリ君の育成、実は基本能力に関しては、お盆前に終了しております。

お盆中の空き時間を利用して、様々特殊能力に関しての検証など、
諸々の育成は続けておりましたが、それも昨日を持ちまして終了致しました。

次回更新では、~Final~と題して、
・最終能力
・種々の検証結果

これを踏まえてお知らせしようかな って思います。




と、先に結論を申した感じとなってしまいましたが、
仮にも私の育成ルートをご参照される方がいらっしゃいましたら、
その方のためにww 順序よく育成公開です。


~8年目~
本来、この年に楽天or日ハムにFA移籍が完了しているはずだったのですが、4日だけ日数が足りず。
しぶしぶ巨人で過ごします。

強いてやったことといえば、Hシュート強化くらい。
あとは、
・趣味スキルup(ラジコン・のみっぷり・麻雀)
・野手交友評価の上昇

これしかやっておりません。
正直無益な1年です。

シーズンオフ。
楽天移籍

楽天移籍

9年目春キャンプ後
9年目春後

とりあえず、HシュートもMAX到達。

逃げ球ゲージは消えましたが、相変わらず殆ど早送りです。


~9年目~
ホームのフリーターンは安田道場・幻惑投球術にお世話になります。
中国・九州遠征時は、稲尾道場
関東・中部・関西遠征時は、打撃コーチの評価upとか、交友評価up、趣味スキルupに勤しみます。

そんなかんやで10年目春キャンプ後
10年目春後

エモ・Hシンカー、レベル7到達!!


まだまだ行きます。

~10年目~
球速を伸ばし始めます。
稲尾道場のノビ限界突破する前に、尾崎道場を30回制覇して っと。
(ノビ5をとらず)

何がなくとも、球速強化優先です。

すると、11年目春キャンプ後
11年目春後

江夏コーチなどの球速練習のレベルが低いコーチだったんで、
球速、あんま伸びていませんねぇ。


そして、残念だったことに、
今回の育成時期においては、14になって新規となりうる情報が全くといっていいほどなかった事。

逆を言うと、13の育成法で殆どがカバーできてしまうということ。


新たに報告するネタもなく、寂しい感じもするんですが、
本日はこの辺で。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 00:21:54 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様
コメレス大変遅れました。

了解致しましたが、なんせ今現在、
私が多忙を極めているため、すぐにはご要望にお応えできませぬ。

もうしばらくしたら、適切な場所にて示しますので、
もうしばしお待ちください。
2007/08/21(Tue) 23:27:41 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(Wed) 20:28:04 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) 17:05:18 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>上の○○様
奇遇です。私も先日駅前の某居酒屋で同級会だったんですよ。
ひょっとして、どこかでお見かけしたことがあるのかもしれませんねww

もし、私を見かけましたら、遠慮なくお声を…
(って、お互いに顔、解かりませんよね)



>下の○○様
私の近況を気遣って頂き、申し訳ございません。
今週末は何とか時間が取れそうなんで、今週末にでもお探し頂ければ幸いです。
2007/08/23(Thu) 22:15:07 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

