スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年08月04日 [02:00] パワプロ・パワメジャ 

最強の赤い跳馬投手育成~Vol.3~

本日は飲み会でした。

3次会まで上司とご一緒させて頂きましたが、
現在、大変な泥酔状態ですww

今現在、ありえないくらい超ハイテンションですけど、お許しを。

3次会、パブにご一緒させて頂いたのですが、
何だか私、ママのお気に召されたようで、2時間ほどママが私のそばを離れず、
絶えず誘惑されてました。
いわゆる、逆セクハラww(マジ話)

もうちょっと年頃のママなら…(ry
ま、面白かったです。

あ、『逆』お持ち帰りは丁重にお断り致しました。
ほんと、多少困惑しきりでした。
ずっと寄り添われていましたので、服に香水の残り香がぷんぷん。
迎えに来てもらったおかあたまにどんな言い訳を言っていたかはナイショですww

月曜日の上司の反応が少々恐ろしいですが(いい意味で)、
早速3年目育成、行ってみましょう!!


~3年目~
当年のコンセプトと致しまして、
・岩瀬さんからHスラ取得
・のらりくらりと1年過ごす


ま、3年目はこれくらい。

ちなみに…
岩瀬さんと小林雅さんをそれぞれFAにて、守護神としてます。
岩瀬さんはオリックスのクローザー
小林雅さんは、中日のクローザー

確かに両名とも能力自体は落ちてはいますけれども、
FAで守護神にさせると選手寿命は延びそうな感じがします。

☆シーズン☆
・とりあえず、パーム強化
・とりあえず、趣味・道場通い
・朝倉くんの成績調整


とりあえず開幕戦直後、パ・リーグ移籍
トレード

オリックス以外、正直どこでもよかったんですが、昔住んでいた土地柄、楽天にお世話になります。

セ→パ、トレード移籍の一番の問題点は、
移籍したら既にシーズンが始まっていることが挙げられます。
成績調整には躍起になってました。(中4日・先発)

そんな感じで、ファン投票中間1回目
中間1


フェラーリ君、ダントツの勝利数・防御率にも関わらず、2位どまり。
一方、岩瀬さんは全く成績調整をしていないにも関わらず、2位躍進!
(小野寺11セーブ、岩瀬1セーブ)
これ、マジありえんww


ここから成績調整に苦労しました。
どう頑張っても小林宏さんが1位にきちゃう。
必死で彼を負けさせ、自分を勝たせ…
投票結果


ようやくこの図式に。
すげー時間かかりました。

迎えたAS。
もはやMVP以外でも変化球伝授イベントが起きるんで、起用法先発は外しません。
2回目でめでたく優秀選手。
Hスラ取得


問題ありません。
Hスラ取得です!!

とりあえず、本日は(泥酔状態も加味してww)この辺で。
シーズン終盤にはFA権取得できますから、セ・リーグ移籍しましょ。
そ、残りのHシュート目指して!!

ちなみに…
・朝倉さんは、既に100勝&タイトル複数取得
・雅さんは、セーブ王

両者2名からどんな条件でもHシュート取得の布石は整いました。
3年目終了時の能力を本日は掲載しませんが、極めて有用な育成になっていることは変わりません。
それだけお伝えして、本日はサヨウナラ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(Sat) 13:47:52 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○様
はじめまして。
そうですねぇ、ハンガリーGPがやってきました。
仰るように、ハンガリー&トルコで選手権が決まってくると思います。

決勝が楽しみですねぇww
2007/08/04(Sat) 15:17:20 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(Sat) 22:06:26 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様
ホント仰るとおり。
本日記事にしましたが、アロ君のあの妨害はありませんよね。

何だかだんだん荒れてきた感じがしますけど、
見ている人にとってはそれはそれで面白いですよね。

ただ、ふぇりぺくんの失速は大変痛いorz…
2007/08/05(Sun) 15:58:18 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

