スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年07月18日 [22:34] オールジャンル 

おめでとうは自分自身で…

今日は年に1度のプロフィール変更日…

やだな。
また年とっちゃいました。


回りくどいオープニングでしたが、私は本日誕生日です。
(パチパチパチ)
↑半ば強制的なお祝いを求めているわけではございませんのよww


しかも本日はボーナスの日。
口座も潤い、中々気分的には上々の1年が始まります。


って、いいことばかりではない!!
何といっても迫りくる三十路への恐怖。
10台後半~20台前半の、あの若さ・希望・酒の強さww

もう戻ることはありません。


自分の中の『おっさん化』
十二分に覚悟はしているつもりなんですが、覚悟はしていても、
現実に年を重ねていくのはやはり複雑な気分です。

きっと30歳の誕生日を迎えた日には、確実に凹んでいる事間違いないんだろうな…



平均寿命から換算すると、人生の3分の1を経過してしまいました。
そう考えると、人生って短いものです。
何を感じ、考え、どう過ごしていくか。

本当に大切な過渡期を迎えて、色々先のことを考えねば…
改めて感じた今日1日。


…誕生日プレゼントになるはずだった、パワ14が届いていないんだけどww
ま、これもご愛嬌ってことで。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お誕生日おめでとうございます。私もパワ14届いていません・・・(といってもテスト前なんでやれませんが)。

私の理念で、「人間20歳超えれば21歳でも100歳でも一緒」だと考えています。
それに男性なら40までは「いぶし銀」が付きますから、
年上からは「落ち着きのあるヒト」
年下からは「シブい御方」
です!プラス思考でいきましょう。
それでは
2007/07/18(Wed) 23:14:33 | URL | 迅さん #-[ Edit.]
『』 
誕生日おめでとうございます!!
今年もパワプロ14で夏休みをエンジョイしましょう!!

今年は院試あるんですけどね・・・
2007/07/19(Thu) 22:29:17 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>迅様
>「人間20歳超えれば21歳でも100歳でも一緒」
ダンディズムな台詞に感服。

今はまだですが、そのうち加齢を華麗なものとして捉えられることだと思います。


>ボス様
ご無沙汰です。
そろそろ院試の時期ですねぇ…

ベストを尽くして、絶対合格ですww
社会人の夏休みは短いんで、長時間プレイはできませんが、
チビチビ、太く短い充実プレイを目指します!!
2007/07/19(Thu) 23:03:16 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
M-czar.F'ever(しゅーみ)様

改めて、初めまして。
水野と申します。

去年、「アプリ丸」のハンドルネームで、パワプロ13では色々とご教授頂き、大変お世話になりありがとうございました。

その後、パワプロをプレイしなくなり、アプリ丸のブログは閉鎖してしまい、多忙につき、ご連絡ができず誠に申し訳ありませんでした。

現在、新たにブログを立ち上げまして、「達也の自由帳」という主にゲームの話題を扱ったブログを書いております。

去年、不義理をした上に、誠に厚かましいお願いとは存じますが、もし宜しければ、再度、相互リンクのお願いできませんでしょうか?

私の方はすでにリンクを貼らせて頂いておりますので、私のブログを見て頂いた上でご判断をして頂ければ幸いです。

また、M-czar.F'ever様とお付き合いさせて頂ければ、非常に嬉しく存じます。

それでは、お手数をお掛けして恐縮ですが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

水野達也
2007/07/20(Fri) 11:30:04 | URL | 水野達也 (アプリ丸)さん #PjpAnKH6[ Edit.]
『』 
遅まきながら誕生日おめでとうございます。

そういえば、僕の担任も7月18日が誕生日でした。
車好き(F1好き)でゲームもやっている(ジャンルは不明)という事でもしかしたら!?と思いましたが、担任は地理の教師。化学とは無縁でした。

さて、こんな話はさておき、投手威圧感についてですが、『松崎先発で先頭打者から直球のみで10人連続抑える』での投手威圧感確認しました。確率は1/1ですが、100㌫とみて良いと思います。
ちなみに野手威圧感のほうは、友沢で1HR含む4安打を5回程度クリアしましたが、リーチは1回も起きず_| ̄|○


以上、パワ14発売したのみ13やってる時代遅れの少年からの情報でした。(笑)


あっ、それと14用いたペナント企画、絶対参加します。何卒よろしくおねがいします。
マイライフorサクセス選手を獲る場合は5順目からの参加、という形をとった方が戦力の均衡が図れると思います。OBも入れれば各ポジション一流プレイヤーが5、6人は居るでしょうから。


2007/07/20(Fri) 22:12:33 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>水野達也(アプリ丸)様
ご無沙汰しておりました。
色々なご事情がおありだったようですね。

リンクの件、了解致しました。
12→13→14と、プレイ時間は明らかに減少傾向ですが、
こちらとしてもお役立てできることがありましたら、幸いでございます。

今後とも宜しくお願い致します。


>藍尽様
ええ、私はプロフィール欄含め、
嘘偽りのない記事を遵守しているつもりなんでww
ホントに製薬会社に勤める、しがない社会人です。

投手威圧感。
仰る条件でリーチ発生しましたか…
ネット・攻略本など、色々取得条件が示されていましたけれど、
やはり真相はプログラマーだけが知る ってトコでしょうかww

ただ、発生リーチは100%ではありません。
私は計3回取得条件を満たしましたが、発生したのはノビ4リーチ1回のみ。

おかしいですよねw バグ?そういう仕様?
私は13は卒業ですので、これ以上は深く追求できません。
あしからず。

ドラフト。
う~ん… 今回も総変42投手・オールMAX近くの選手が出来るとなると、
同巡指名はマイライフに軍配が上がるかな??

そんな考えで記載致しました。

私の方も、早くOB選手・サクセス選手を登場させますので、
構想が固まり次第記事と致しますので、
もうしばらくお待ちください。
2007/07/21(Sat) 01:02:15 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

