スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年07月17日 [22:15] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画~2年目結果~

明後日は14発売日だっていうのに、
この仕打ち(企画ネタ)は何なのでしょう?

理由は簡単。
デジカメが逝ってしまったためです。

関係者各位には、非常にご迷惑をお掛け致しました。
結果・タイトル表示のみとなりますが(明日以降は、14やり込みのためw)
お楽しみ頂ければ幸いです。


さ、2年目ペナント。
注目の順位は…

順位


Aチーム2連覇!!
オメデトウございます!

我がチームは3位に甘んじました。
以下に示しますチーム成績、そんなに悪くなかったんだけどなぁ…
打成績

投成績



お次にタイトル獲得者。
打タイトル


高瀬選手に打撃タイトルは全て持っていかれたようなもの。
彼の成績はずば抜けてました。
もちろん、彼がMVP獲得してます。


投タイトル


おお!?
我がチームのベジータくんが最多勝獲得です。
ただ、彼の防御率、なんと7点台!!(起用法は先中)
凄まじく同点に追いつかれていたんだねぇ…

ミハエルの奪三振は常連ドコか?

14の参考になるかもしれませんが、ナックル2種持ち+オリ変持ち投手。
圧倒的に成績が良いです。


最後に、ベスト9とゴールデングラブ賞を。
bset9

GG





ここで緊急告知!!
14発売していないけど、14用いたペナント企画、
現在立案中です。

現在はおおまかな案しか固まっていませんが、
・完全チーム対抗戦(トーナメント)
・オリジナル選手(サクセス・マイライフ選手)参加制限→チームに5名までとか。
・オリジナル選手以外は、現役・OB・サクセス選手の中から、
完全ウエーバー方式 とか。

こうすると、14をお持ちでない方も気軽に参加できるのでは?


な~んて机上論、考え始めてます。
この企画の履行は、
・参加頂けるお客様
・私の14へのシステム理解度
・私のやる気

上記次第で決まってくるとは思いますが、心の片隅に留めてくだされば幸いです。


スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) 22:22:47 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様
コメント有難うございます。

いやぁ、本日分の記事をアップする前に、
お祝いを頂けるとは、有難き幸せです。
(そっか。色々記事でも言っていたからなぁ…)

14企画モノに関してですが、
今回は戦力完全均衡モードでお送りしようかと思っております。
そう、ドラフトします!!

マイライフ育成選手を入れたら、ドラフト指名3巡目から参加とか、
サクセス選手ならドラフト2巡目参加とか。


ぜひぜひ、企画のご参加&またのご訪問、心よりお待ちしております。
どうも有難うございました。
2007/07/18(Wed) 22:45:19 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
お誕生日おめでとうございますw
いちおーこちらで。

高瀬が無駄に活躍したということでコメしました。やりすぎですね汗。トップバッターで打席が多かったのがきいてるんでしょうか。
しかしまあもう14発売ということで14ネタ期待してます。
まあ自分は決定版まで様子見っぽいですが爆。
2007/07/19(Thu) 16:27:23 | URL | あきさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます
>あき様

早速14話題ですが、13・13決をやって、
14移行すると、正直打てません。

今回はストレート強化につき、
ストレートを待って、変化球打ちが非常に難しい…
特に私は十字派なので、かなりキツイ…

しばらく野球教室漬けになるでしょう…
2007/07/19(Thu) 23:06:21 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

