スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年07月16日 [19:49] オールジャンル 

3連休、いかがお過ごしですか?

3連休も、もう終わり。

明日からはお仕事です。


連休が長ければ長いほど、今の時刻にブルーになるのは私だけでしょうか?

本日は、この3連休の生活でもご覧頂きましょうか。


と、その前に。

新潟・長野を中心とした大地震、発生してしまいました。
私の住んでいるトコロは、震度4で済んだのですが、
結構揺れました。


しかし、最大震度は6強を観測し、
私が今現在知る限り、5名の方がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げると同時に、
改めて天災と付き合っていかなければいけないという、恐怖感及び使命感を持った次第です。

地震と噴火、こればかりは異常気象も含めた人災ではありませんから…




土曜日。
家で久しぶりにグータラしてました。
部屋に篭って、色んな動画見たり、ゲームしたり。
たまにはこんな休日もありですね!!



日曜日。
この日、ついにドライバー購入しちゃいました!!
試打すること数百球。

NIKEの『SUMO』に決めました!!
お値段締めて¥60,000円。
色々割り引いて頂きましたが、遂にMy ドライバーをgetです。

これでスコアも飛距離もよりアップしてくれることを祈りましょう!
(当然、練習も必要ですがww)

夜はおかあたまが行きたがっていた、高級!?回転寿司屋へ。
私の誕生日が近いということもあり、ご馳走になっちゃいました。
うん、ひじょ~に美味でござんした。



本日。
朝起きて、いきなり地震と遭遇。
新潟が凄いことになってて、ビックリ。
冒頭でも地震について述べましたが、死者が出てしまうのは一個人として、悲しい限り。

家のお手伝い。
草刈り機を用いて、ビービー畑の草を刈る。
意外と面白いんだよね。いい運動にもなるし!


終わったら会社に。
幸いにも会社も(私の実験台も)無事。
終わらせるべき仕事をチャッチャと片付け、久しぶりのドライブへ!!

この前記事にて紹介した、峠をひた走る。
これで天気がよければ最高だったのに!!


走り終えたら、再び打ちっ放し!!


そうして現在に至ります。

夜は、専務からお借りした本を読破しよう!!


長野はガソリンが全国で3番目に高い水準なんで、嫌になっちゃいますが、
ドライブはやっぱサイコーです。
海なし県で、且つ海が遠いため海が恋しいですが、
積極的に出かけるようにしたいと思いますです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

