スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年07月12日 [23:58] オールジャンル 

むずかしいはなし。

の前に、お知らせを。

7/19日以降、ブログのアップ率。
(今現在も減少傾向にありますが、)更に減少致します!!

というのも…
パワ14を購入するからであります。

遅くまで仕事して、マイライフ・サクセスやって、
それからブログまでアップして…


ちと、睡眠時間が足りなさ過ぎるかなww


というわけで、裏を返しますと、
当ブログは、19日以降、
ますますパワプロ&F1度がアップするブログということになりそうです。

ただ、ご訪問されるお客様のご期待にそぐわない記事にするつもりは毛頭ございませんので、
ご安心を。

それ以外の記事をお楽しみのお客様、遠慮は入りません。
(秘密)コメントにてご要望頂ければ、迅速に対処させて頂きますよ。

話は一風変わって、昨日はヘンテコな夢を見ました。

覚えている範囲で、全容を。←これがタイトルと相違ない内容ですww



celicaちゃんで、峠を攻めてる私。

すると、ヘアピンカーブに差し掛かったところで、クルマもろとも空中に浮かぶ。

耳元には、『しょうこう、しょうこう、しょこしょこ しょうこう』
↑地下鉄サリン事件の首謀者、松本死刑囚の選挙出馬時のテーマソング

げ!? 空中浮遊!?

感じた瞬間、瞬間移動。
会社の研究室に。

え?もしかして、今自分、サリンを作っている!?

薄ら笑いの同僚に囲まれ、恐怖のあまりに会社を飛び出す。

『逃げないと逃げないと』

外でタクシーを拾って、目的地を告げる。
しかし、日本語が通じない…

おいおい、運ちゃん… 
顔を覗き込むと…  み、ミハエル!!!

笑顔のままミハエルは会社から遠く離れた場所へ、
猛スピードで逃げてくれる。

(夢の中でもかなり混乱していたため)
目を閉じた。
すると、目の奥の光景はコンサート会場。

平井賢が、『瞳を閉じて』を熱唱してるの。


~この時点で夢だ ってのは心なしか気づいていたのだが、面白いから眠り続ける~

目を開けたら、運転手がミハエルでなくて、初恋の女の子になってる。

しかも当時のままで(中学生時)

『何で○○ちゃんが』運転しているの?
問いかけたら、
「私、結婚するんだ」
(おい、回答になってないし、格好は中学生だろっ!!)

混乱した私。
シートにもたれかかろうとする。
しかし、シートが無い!!



ドーン とけたたましい音を立てて、
ベットから落下してましたww



~以下、現実世界~
寝坊してましたorz…

夢を見るのは、何かの前兆とか言ったりしますが、
これは何の前兆か???

夢の中らしく、全てがおもしろおかしく、まとまりのない世界でした。



ちなみに…
・私はサリンを作っておりません
・ミハエルとの会話は英語のはずでしたが、実際の私はそこまで流暢な英語は話せません
・コンサート会場の平井賢は、ヒライケンジではありませんでした。
・初恋の女の子は、まだ独身です。
・会社には何とか間に合いました
・親からは大分心配されました。

以上、現実ではありえないけれども、
何だか面白かったので紹介させて頂きました。

『だから、何?』
そんなツッコミ、笑顔でお断りですww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
…で、だから、何?>マテ


パワプロ関係の記事率UPですか!!僕としては嬉しい限りです。

パワプロ14が発売する寸前でこんな質問するものあれですが、野手威圧感ってどうすれば取れますか?(日本代表で)
友沢でアメリカ戦4安打以上(5安打)しても取れませんでした。あと、松崎で直球のみで10人連続で抑えても投手威圧感が取れません。まぁ投手の方は神高で完全試合できる自信があるので特に痛手ではありませんが…。(それほど野手威圧感が取れなくて困っている、もどかしい、という事です。)

2007/07/14(Sat) 23:11:02 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(Sat) 23:46:07 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>藍尽様
野手威圧感…
私も正直発動確率、わかりません。

↑発動『確率』と述べているんで、3安打後にある確率でリーチがかかります。

私も友沢3安打は数多くあれど、
威圧感リーチがかかったのは、たった2回…
成功1回(しかも投手ww)
ただ、1本はHRが必要だったかもしれません。

お力になれず、申し訳ございません。


投手威圧感ですが、松崎では取れなかった筈です。
松崎・直球のみ・10人連続凡打=ノビ4(先発時?確率?)ですね。

投手威圧感は、
・だれでもいいからノーヒットノーラン
・初回先頭打者から、四球連発(30人とか40人とか必要らしい…)
こちらが取得条件です。

私は大抵、9回前までに決着つけちゃうんで、
投手威圧感は結局無理でした…
(取得ポイントが大幅減少 ってこともあって)


>○○様
了解致しました。
編集させて頂きました。

>英語
いやぁ、英語が話せる っても、日常会話が聞き取れて、
ボデーランゲージ含めて伝えられる程度ですよ。

やはり、話すより聴くほうが理解はしやすいかな。
2007/07/15(Sun) 11:05:40 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(Mon) 11:00:10 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○様
う~ん…
私も正直薄々感じ取ってました。

14発売→選手作成の流れにおきましては、
私も厳正に対応する予定です。


14攻略、私はまず野球教室でシステムに慣れてから、
サクセス→マイライフ といった攻略になりそうです。

13とシステムが同じとは限らないんで、
それらの相違点を感じ、対処ながら、スローペースにはなりそうですが、
攻略していくつもりです。

またのご来訪、宜しくお願い致しますねww
2007/07/16(Mon) 19:20:59 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

