スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月15日 [17:56] オールジャンル 

ありがたしありがたし

ユーザーの方はお判りかと思いますが、FC2だと管理画面に『訪問履歴』なるものが残ります。
私自身は、多くの方に閲覧して頂きたい気持ちも持ちつつ、恥ずかしい気持ちもあり、
訪問履歴は残さないように設定させて頂いております。

※誤解を与えないように、一言。
訪問者大歓迎ですよ。今までご訪問頂けた皆様も、今後も変わらずご訪問お待ちしております。

その中で、訪問してくださる方のブログを拝見していると、
やはりバラエティに富んだ独創性豊かなContents・diaryなどを拝見して、大変勉強になり、参考になります。



ただ、さすがに私のメインカラーである『文字色・パープル』を利用されている方は、
なかなかいらっしゃいませんでした。


それでは、紫について少々。

紫って欲求不満の色っていうけれど、どうなんでしょうか?

欲求不満ね… そんなつもりは毛頭無いんだけれど。
8割方個人的な欲求は満たされているとは思いますがww

紫って、聖徳太子の時代(というか、冠位十二階の制、制定ごろ)は最も高貴な身分の方に送られていたのはご存知ですよね?
そうなんです。紫はVIP色なのですww

ちなみに…
私が好きな紫は、青:赤=6:4程度、白を10、黒を0とした時の明るさが3程度の紫『カッコ内の文字色』のような紫に心惹かれます。
(ぶろぐちゃんの文字色は見やすいように明るめの紫にしているんですが)

そんなわけで、好きなお花はラベンダー。
もちろんクルマの芳香剤も、消臭剤も全てラベンダーの香り(パッケージで選んだだろ! なんて言わないで~)
うん、紫色のチャイナドレスなんか見たら、理性を失って…

男性が紫を着こなしていると、少々ライバル心メラメラですし、
女性が紫を着こなしていると、目線が釘付けになる傾向が…


そんなどうでもいいことですけれども、好きな色、皆さん大切にしてくださいね。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。

紫が欲求不満の色なんですか‥
知りませんでした。

紫って、聖徳太子の時代(というか、冠位十二階の制、制定ごろ)は最も高貴な身分の方に送られていたのはご存知ですよね?←引用させていただきました。
もちろん知ってますよー。
理系を選択したのに僕の得意教科は歴史ですからw
ちなみに僕の好きな色は青とか赤ですね。
なので、最近ブログの字も青にしました。
2006/04/16(Sun) 18:04:31 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

私も化学・地理・英語・生物が得意で、数学・国語が苦手だった、びみょー人間です。
(数学は克服できましたが、国語は… orz…)

本日、これからマイライフ記事でもアップアップしますので、お楽しみに~
2006/04/16(Sun) 18:46:05 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
私は仏教系の大学に行っていますよ。仏教の教科が3つもあり結構ウザイと思っているMAJORファンです。
特に科目は文学系等ですね。他にはうちの大学での授業にいっかんの企画開発論とかですね。結構楽しい感じですよ。

えっとマイライフのほうですが順当に進んでますよ。変化球も無事特殊6種類そろいましたし。それとパワプラーのほうで衝撃的な記事が・・・江夏から威圧感取得できるということです。速球練習を25歳以上でしたら取得できたそうな・・・私の気を惹く記事でありましたので調査してみることにしますよ。ではまた
2006/04/16(Sun) 20:00:48 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

