スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月29日 [23:53] オールジャンル 

明日のゴルフコンペと掛けて、サッカー日本代表の名文句と解く

そのこころは???


『絶対に負けられない戦いが、そこにある!!』



明日は会社のゴルフコンペです。
しかし、消防やら仕事やらで昨年と違い、あまり練習できておりません。

しかし、現状ハンデがほぼマックス状態であり、
ベストスコアを叩き出せば、恐らく優勝できるでしょう。


ま、ベストを尽くせるように心技体を高めて今晩はお休みすることにします。


そうそう、今日も色んなスポーツの話題が盛りだくさん。

何かとスポーツの話題が豊富だと、
ヤフースポーツを始めとするスポーツ記事の閲覧時間が増えてきますね。

まずは…
NBAドラフト!
1巡目1位・2位は、大方の予想通り、
グレック・オデンとケビン・デュラント。

その陰で、スター選手の移籍も相次ぎました。
ランドルフ ら⇔フランシス ら
アレン⇔ドラフト1巡目指名権など

来シーズンのNBAも面白くなりそうです。


お次はF1フランスGP
強く・速いフェラーリが帰ってきました!!
本日のフリー1・2回目ともにフェラーリ1-2!(しかも圧倒的ww)

今回の舞台、マニクールサーキットは、低・中・高速のコーナーがバランスよく配備されたテクニカルサーキット。
全体的な空力バランスが取れていないと、速いタイムは出ない。

マクラーレン勢の得意とするこのサーキットで、あれだけのタイムギャップをつけれたのは本物の証。
明日の予選で大コケしないことだけを祈ってます。


ウインブルドンも、お気に入りのフェデラー&エナンが順当に勝ち上がっているし、
全米女子オープンも始まってるし、
今週末は非常に楽しめそうです。

そういう私も、明日はゴルフ・明後日はソフトボール大会で、
大いに気持ちの良い汗を流してこようかと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。