スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月28日 [23:58] パワプロ・パワメジャ 

溢れんばかりのジャイロボーラー

パワ14発売も間近に迫ってまいりました。

私は新作の期待度が物凄いためか、どうもこの時期になると他のゲームソフトに浮気気味になってしまいます。


しかし、今年は企画ネタを考え出したせいか、
全く浮気しておりませんで、せっせせっせと選手作りしてました。


さ、いよいよ選手作成は終了して、
13の締めに参りましょうか!!



13選手公開も、恐らく本日が最後になる予定。

今後は…
・ペナント企画のフィナーレ
・某最強チームとの対戦

すなわち、対戦メインで進めていく予定です。


それでは選手公開です。
前回は、ジャイロボーラー『野茂』選手までご紹介致しましたが…



これから紹介させて頂く選手は、(先発タイプを除けば)

み~んなジャイロボーラーだったりしますww


それでは、どーぞ!!
b

ジャイロボーラーでなければ、全く魅力を感じない出来。
しかし、ジャイロボーラーはそれを全て許容してくれる…

s

ジャイロ取得すると、とたんにDJが来なくなります。
これも、運の悪さか!?

m

得能に不満はあるものの、クローザーはこの選手にしましょう!
かなり、能力切り詰められましたんでww

f

最後に先発を創りたくて。。。
終盤DJが爆発して、総変も13まで伸ばせました。


とりあえず、今まで作ったジャイロボーラーは、
全てメンバー入りさせます。
大分戦力の底上げが達成できてとってもいい感じww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども、お久しぶりです。


溢れんばかりのジャイローボーラーの方々。豪華絢爛と言うしかありません。
いや、お世辞ぬきで凄いです。しかも、この数ww



また、『精神崩壊と秩序に欠ける国家』(6月16日更新分)より、理想論を仰っていますが、MTGで特殊能力を貰える確率は体感でどのくらいでしょうか?
1プレイ中に1個は付くとか、3プレイに1回程度とか…、漠然な結果でもかまいません。
また、威圧感(投野共)・キャッチャー◎(○)・ささやき・ジャイロ等の希少価値の高い特殊能力はMTGで伝授可能でしょうか?

それと、非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが、天才理論とは何ですか?



ではでは。マリナーズの強さがまだまだ続いていてビックリの藍尽でした。

2007/07/04(Wed) 22:45:46 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

お褒めのお言葉、誠に恐縮です。

さて、
『MTGで特殊能力を貰える確率(今回はジャイロ限定)』ですが、

『4~5プレイで1回』
ってとこでしょうか。

非常に確率としては低いものとなっております。


ちなみに…
MTGでは、青特殊能力だけでなく、緑特殊能力もgetできますし、
仰られたような、威圧感(投野共)・キャッチャー◎(○)・ささやき・ジャイロ等の希少価値の高い特殊能力
これらも取得は可能です。

ただ、希少価値の高い特殊能力(上記にあるような)は、
当然ながら取得確率も低いです。

矢部君なんかと練習すると、ヘッスラなんかは良く取得できちゃいますがww


天才理論…
ま、言うなれば『毎回天才型が登場する』ってやつです。
通常プレイに飽き飽きされた方(私のようなww)で、
ただただ最強を目指したい方のためにあるようなもの。

やり方は… お手数ですが、2chもしくは
検索にてお調べ頂くよう、お願い致します。


マリナーズ、強いですね。
私はヤンキースがボロボロなのが気がかりです…

この調子だと、Wシリーズは
レッドソックスvsパドレス かな!?
勝手な予想ですww
2007/07/06(Fri) 00:53:13 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
>仰られたような、威圧感(投野共)・キャッチャー◎(○)・ささやき・ジャイロ等の希少価値の高い特殊能力
これらも取得は可能です。

なるほど、ありがとうございます。
これでまた理想の日本列島が変わり出します。まぁ、こういう考察するのが大好きな自分にとっては嬉しい誤算ですが。(笑)


>やり方は… お手数ですが、2chもしくは
>検索にてお調べ頂くよう、お願い致します。

基本確率は1/300で、選手一人作成ごとに分母が1減るという事は分かったのですが、『”毎回”天才型が登場する』という部分が謎です。
データをメモリーカードに移してやるというようなことでしょうか?
やり方を教えるのがめんどくさい場合は、やり方が載っているサイトのURLを教えていただければありがたいです。


>私はヤンキースがボロボロなのが気がかりです…
>この調子だと、Wシリーズは
>レッドソックスvsパドレス かな!?
>勝手な予想ですww


僕はレッドソックスファンなので嬉しくて嬉しくて堪りませんww
(尚、松坂が入ったからレッドソックスファンになったという”にわかファン”ではないです。)
この調子で行くとア・リーグはレッドソックスが有力ですが、ナ・リーグは予測不能。
順当にメッツもありますし、カージナルスはやはり不気味、勢いに乗ればフィリーズが一気に、という事もありそうですし…

まぁ、ここ数年レッドソックスは終盤に失速しているイメージが強いので人のことを行ってる立場ではないですがww

2007/07/07(Sat) 15:44:12 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
レスが遅れまして、申し訳ございません。

天才理論についは、前回は少々時間が無かったもので、
割愛させて頂きましたが、それではやり方、お伝え致します。

と言っても、言葉で伝わることは限りがありますから、
本日分の記事にて、画像付きで説明させて頂きます。


MLBネタが話せるのは私は嬉しいです。
感謝感謝。
私はここ10年来のヤンキースファンなのですが、
ヤンキースvs松坂投手 なら、
松坂さんを応援しますww

私は『個人ファン』でもあるわけですww

ナ・リーグは候補が多くて解りませんね。
ただ、スターターを含む投手陣が安定しているパドレスが今年は来そうだな って予想で、
先日の記事にした次第です。

ただ、マダックスvs松坂がもう一度見たくてww
今年の調子を考えると、ヤンキースにはもう1年、
我慢していただく事になりそうな感じです。

あくまでも、私見ではありますけどww
2007/07/08(Sun) 17:36:45 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
どうも。14の発売待ち遠しいですねー。

監督になって、なんかやるサクセスあるみたいですし
2007/07/16(Mon) 15:31:40 | URL | ミカイルさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
>ミカイル様

14、来週には私の手元に届きます。

今回のサクセス、2ストーリーの中で、
継承がもう一方のメンバーとして登録されるみたいなんで、
各攻略サイトを利用させて頂きながら、最強選手へと導いていく予定です
2007/07/16(Mon) 19:24:19 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

