スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月26日 [22:52] オールジャンル 

伝説は創るもの!!

久しぶりの更新。

最近の、私が何してたか、私生活を(ある程度w)赤裸々に!!

日曜日は、以前にも記事にしたと思いますが、
消防団の操法訓練大会の日。

私の分団は、小型ポンプ操法。
私は戦士であり、簡単に言うと水出し係。

あ~だこ~だ言っても仕方ないので、大会結果をお知らせ。


見事優勝!!

(私は水出し係で唯一減点ゼロのスーパー戦士!!)←実話だよんww
後日、公社へ赴き(市役所か役場かは、市町村民がバレバレになってしまうんで伏せますがw)、
記念バッチなるものを頂ける予定。
精一杯、持てるものを出した結果だから、やっぱり嬉しいものです。


実は、金曜日から体調が悪く、しっかり風邪ひいちゃってました。


んが、大会終わって打ち上げがあります。
祝勝会にできて良かったのであります。

中華料理屋でご馳走が出てきまして、最近の練習等々を労った後、
夜の街へレッツゴー と相成ります。


(中略)ww ←冒頭の赤裸々発言、棄却!


あんな店や、こんな店をあれこれ回った後、仕上げにラーメン食って、
夜2時ごろ帰宅。


数時間後は仕事なんですが、眠れない事情あり。
月曜日は、ゼミ発表の担当でありまして、資料が全く出来ておらず、
徹夜での作業。

眠い目をこすりながら、会社へ!


たっくさんのお仕事をこなすと、時間は夜9時を回る。

居眠り運転も辞さない眠気っぷりでしたが、無事に家に帰宅し、
速攻、バタンQ。


そんな感じで、体力も気力も使い果たした昨日までの生活でした。




先週土曜日の話。
松坂vsマダックスの対決を注目して観戦してました。

先日も少々記事にしましたが、
共に大好きな投手同士の戦い(投げあい)

おもしろかった。
松坂さんが、176km/hのストレートを投げるかと思えば、
(もちろん、誤測ww)
マダックスは、マウンドに足を取られて、ずっこけちゃったし。


見ごたえは充分。
荒れに荒れた松坂さんでしたが、フォーシームは97mphを記録!
マダックスはと言えば、熟練の投球術で、
球威こそ全盛期には劣りますが、ツーシーム・チェンジアップ・シンキングファスト・スライダー・カットボール・シンカー(確認できた球種)を、
コーナーに投げ分ける。


たまりませんでした。





本日のお話。
帰宅途中に、コンビニにあったこの本、買っちゃいました。
VOW 19―街のヘンなもの大カタログ (19) VOW 19―街のヘンなもの大カタログ (19)
宝島編集部 (2007/06)
宝島社

この商品の詳細を見る

(イメージ無いし…)

(久しぶりに商品紹介したついでに、イメージないけど、
パワ14もオススメ商品に入れちゃいましょ)



今日は昨日寝た分元気なんで、記事も長めでございました。
See You next UP!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

