スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月22日 [23:45] オールジャンル 

Busiest Daysの終焉近し!!

毎週のように、『来週は落ち着くから…』とか、
物申している私ですが、なかなか落ち着いた1日を過ごせません。

家に帰って、テレビも見れて、ゲームも出来て、お勉強もできる。
そんな日が懐かしくもあります。


多分、7月になれば、
全てが落ち着くことでしょう!!
それまでは、何かと更新頻度も低下することが予想される(現状も)のですが、
暖かく見守って頂ければ幸いです。


とりあえず…
明日は、ドライバーを選びに、おとおたまと近くのゴルフショップへ。
そしたら、会社に行き、残った仕事して
明後日に迫った消防の操法大会の準備・練習して、
帰ったら月曜日に発表のゼミ用の論文読んで…


でも、ダイジョーブ博士!!

7月はゼミも無いし、仕事も一段落つくし、ゴルフコンペも終了するし。


ま、そんな私の生活予定を書いてもどうしようもないので、
本日はマンガ(アニメ)のお話でも。



1ヶ月ほど前から、you tubeさんを利用して、
『ドラゴンボールGT』
を見始めました。

完全日本語版でなく、字幕が英語とかハングルとかありますが、
なかなか楽しんで視聴しております。


何か、ゴハン・ゴテン・トランクスの衰退ぶりが明らかになっていて、
ゴクウ亡き後の地球はどーなっちゃうんだろ?
そんな余計なお節介をしながらww

私が幼少のころ、同じく小さなお子ちゃまだった、チチ(ゴクウの嫁さんね)もブルマも、
GTだと明らかにお祖母さんになっていて、ちとショック…
ゴクウ・ベジータなど、純粋なサイヤ人は全く年とっていないのにねww

加齢の恐怖を感じ始めている私にとっては、せめて2次元だけでも、
いつまでも若く各キャラクターはいてほしいと思っているのですが…
(って、調子よすぎるかww 設定上仕方ないしww)

ほら、のびたくんだって永遠の小学生だし、
クレヨンしんちゃんは、永遠の5歳児だしww
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(Sat) 11:53:26 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様
コメントレス遅れて失礼致しました。

ご要望の件ですが、
AかBかって言われますと、私は断然Aですww

従って、若干の相違点はございます。
しかしながら、一致部分も多くただただ驚きであります。
2007/06/25(Mon) 22:53:27 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

