スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月14日 [22:03] オールジャンル 

やきにく!

けーたいからあっぷっぷ。
そして、帰宅してから修正するという、意味の無い!? お仕事。

同期7人と焼肉。
なかなか楽しいです。高卒の若い方々から若いエキスを沢山頂きました。

ごちそうさまですww
下の彼は、酔っ払っています。なかなか可愛いやつです。
ちなみに、立派な成人君ですので、お酒を飲んでも罰せられませんので、ご安心!?を。
20060414220318
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。
焼肉ですか‥僕も店で食べたいですね。

そして、パワスクでの野手オールマックス育成理論等情報掲載スレについてなんですが、質問の回答、育成過程を載せるには無理があると思い、スレ主であるジェリーさんに相談し、パワスクの皆さんが移住?してるパワプラーというサイトでやったほうがいいのでは?という結論になりました。一応サイトアドを乗せておくので勝手かもしれませんが、協力お願いします。

http://atbb.jp/supidhik/index.php
2006/04/15(Sat) 17:11:55 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
ハラミが焼肉の中で一番ウマイと思っている管理人です。

パワプラーのほうも非公式ながら閲覧はさせて頂いております。
ですが、大変申し訳ありませんが、パワスクに居られた有識者の方々(ゴンベェさん、風林火山さん、灰猫さん、BLUE SKYさん etc…)のうちで、
実際にパワプラーで活動されているのは、私が存じ上げるだけでアウトローさんとMAJORファンさん、扇風機さんだけです。

このような事を申し上げるのは皆様に対し極めて失礼なのは承知の上ですが、
密度の濃い話でないと私は面白くない&個人的なイライラの原因となりますので、
私はブログ内だけの行動とさせて頂きます。
もちろん、情報は開示致しますので、許可を取る必要も無く、
私の育成選手の情報を公開しても構いません。

独りよがりの行為であることは承知の上ですが、ご理解・ご協力頂ければ幸いです。
2006/04/15(Sat) 18:32:31 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
携帯からコメントです。

そうですよね。
全然独りよがりでもなんでもないです。こちらこそ無理を言ってすみませんでした

僕が有識者だなんてとんでもないです。

まだまだ僕はしゅーみさんには到底及ばない駆け出しのひよっこですから。
2006/04/15(Sat) 20:54:01 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

