スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月08日 [23:55] パワプロ・パワメジャ 

今更ですが…

時間の有難さを実感する今日この頃。
学生時代の忙しさとは全く違った忙しさ。

どーも。人生充実マシーン化計画実施中の管理人です。


今現在、私は
・週3回の消防、
・日曜日+月末に迫ったゴルフの為の、ドライバー強化計画、
・テーマの変わったお仕事、
・ペナント企画において、超強力A・Bチームを抑える可能性の高い、
高性能リリーフの育成

これらに勤しんでおります。





最強リリーフを作るためには、
やはり開幕版+ミーティング+天才理論

ってことで、
165km/h・コンスタAE・3方向総変12・得能10以上(ジャイロ+威圧感含む)

こんな化け物投手を作成中。

ジャイロ+威圧の共存は中々むずかしいながらも、
ジャイロのみ(ライジングキャノン)とか、威圧のみとか、
以前紹介させて頂いた、私のチームのクローザー、『アロンソ』より、
一回りも二回りも強力なクローザーが5~6人とか量産体制に入っております。
(ただ、理想のクローザーが作れていないから、育成続けているんだけど…)

上記の選手、時間がありましたら公開予定です。


さてさて、ペナント企画ですが、
Bチーム開幕戦、終了致しました。
明日、公開致します(停電とかなければww)

興味を引くようなことを申しますと、見てて身震いのするような試合を繰り広げました。
ホント、『ヤラセ』と思われても仕方ないくらいにww

開幕戦終了次第、
ペナントの方はボンボン進めていきたいと思いますので、
引き続き楽しんで頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) 15:55:42 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様

始めまして。
ご訪問&コメント有難うございます。

サクセスはDJ成功の恩恵が大きいですよねww
ホント運次第で大きく変わりますから、
お気持ち、お察し致します。

記事にもあるように、下準備はバッチシなんですが、
思うように進まないのがサクセスでありまして…

何とかご期待に沿えるような選手、出来ましたら公開しますね。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
2007/06/09(Sat) 20:52:34 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

