スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月03日 [16:17] パワプロ・パワメジャ 

1年目ペナント表彰式+ご要望ネタ

旅行から戻ってまいりました。

移動が大変ヒマヒマで、やること無くて大変でした(総移動時間15時間程度…)が、
面白かったですよ。

福島→茨城経由の旅。

1日目:会津武家屋敷→野口英世記念館→高級旅館『八幡屋』さんにお泊り
2日目:あぶくま洞(鍾乳洞)→那珂湊お魚ショッピング→帰還

何か飲んで食って、せっかく絞れてきた体が再び拡張気味になっちゃいましたが、
消防とバスケと多忙な!?仕事でまた絞ることにしましょww


さ、お待たせ致しました。
ペナント企画1年目、タイトル獲得者の能力ご紹介です!!


首位打者・最多安打:エアウエーブ
leadHsaitaH


本塁打王・新人王:ティーダ
HR


打点王:ベジット
daten


あ、最高出塁率選手、サーフ君の画像忘れた。
あんま大した出来ではないです。エアウエーブ君の基本能力-得能3つ程度の選手。

盗塁王:プリウス
steal


MVP・最優秀勝率:黒木
MVP


沢村賞・最多勝:猪狩巧
sawasaitashou


最優秀防御率:徳川
era


最多奪三振:コリーナ

最優秀中継ぎ:バーダック
hold


最優秀救援:猪狩守・ピラフ(猪狩君はご存知の通りww)
save



以上です。
主要タイトル獲得選手、及び選手提供者の皆様、おめでとうございます!!



さてさて、あるお客様から、

『私の最強アレンジチーム(VIPエンペラーズ)の打撃成績を見せて頂きたい』

とご要望を頂きましたので、これまた公開しちゃいます!
画像が全部で4枚になりますが、ご覧ください。
stats1

stats2

stats3

stats4


ぶっちゃけますと、首位打者エアウエーブも盗塁王プリウスも、
うちのチームでは2軍なんですよね…
そう考えると、いかに近いレベルでタイトル争いが繰り広げられたかがよく解って頂けるんじゃないでしょうかww



え~と、今後の予定ですが…
・モナコGP個人反省会
・Bチーム開幕戦
・2年目ペナント結果

以上を近日お送りする予定です。お楽しみに!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おかえりなさい。そして、お疲れ様です。

ジョークに関しては、全然大丈夫・・・です。
軽いジョークであることは理解していますので、どうかお気を使わずに。
 しかし、まぁ、M-czar.F'everさんのチームの打率や安打数をみるとかなり拮抗していますね。それぐらいレベルが高いと敵無しですね。

主要タイトル獲得選手に関しては、マイライフ・サクセスの違いはあってもそれぞれ能力・得能が近いものがあるみたいに感じました。

とりあえず、ご旅行の疲れを癒してくださいませ。失礼しました。
2007/06/03(Sun) 18:14:10 | URL | 迅さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>迅様

>打率や安打数をみるとかなり拮抗していますね。
仰る通りです。

打撃陣に関しては、A・Bチームの名だたるマイライフ選手を差し置いて、
私の育成選手が打撃タイトルを独占できたことが、
何よりの収穫です。

2年目もそういってくれることを祈るばかりですが、
そう甘くは無いでしょうねww
2007/06/04(Mon) 23:46:55 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

