スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月01日 [06:05] オールジャンル 

通達

おはようございます。

多忙のため、大分ご無沙汰しました。


え~と、突然ではありますが、本日を持ちまして、当ブログは仮閉鎖とさせて頂きます。


あ、2日間だけww

というのも、これから社員旅行に旅立つためであります。
というわけで、全ての記事の更新&コメント返しが不可能となりますが、
ご憂慮頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんにちは。
「当ブログは仮閉鎖とさせて頂きます。」



えっ!?って思いました。はい(-_-;)
エープリルフールの時は、なんとなく解っておりましたので、そこまでびっくりしませんでしたが、ここにきて思わぬジョークに腰抜かしました。さすがというべきでしょうか、いやはや恐れ入りました。


(本音) 心臓に悪いです。
2007/06/01(Fri) 10:48:28 | URL | 迅さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(Fri) 17:31:08 | | さん #[ Edit.]
『』 
2日間か…ちょっとビビッちゃってました。

このままだと、他のブログでもだまされる…
と思いつつのコメントでした。

カナダGPまでに戻ってこれるので良かったですね!

それでは、良い旅を…(* ̄▽ ̄)ノ~~イッテラッシャーイ
2007/06/02(Sat) 19:59:43 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
え~~、迅さんの仰る通り心臓に悪いです(;・∀・)
寿命が縮むとはこのことですね^^;


これからもきついジョークと共に質の高い記事の更新頑張ってください。(笑)
2007/06/03(Sun) 00:36:46 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
昨日、旅行から帰還したものの、長距離移動の疲労で爆睡…
コメント返しが遅れて申し訳ございません。


>迅様

悪趣味なジョークのつもりはなかったのですが、
『心臓に悪い』ってお言葉を頂きまして、
申し訳ない気持ちと、
(心臓に悪いくらい閉鎖がショックと思われるため)非常に嬉しい気持ちとが交錯しております。

今週は恐らく大分落ち着くと思われますので、
通常更新ペースに戻りたいと思います。

有難うございました。


>○○様

さりげな~くチームに加えておきますねww
ちと編成し直して、チームの弱点が消えるような配置にさせて頂こうかと思います。



>ナレイン・ジョーダン様

驚かせてしまいまして申し訳ございません。
最近、色々企画を提案していただいた事が、
私の多忙という私的な理由で潰されてしまいまして、
モナコGP反省会すらできておりません。

時期外れではありますが、今週中にアップ予定ですので、
どうぞお楽しみに。
ビデオは何回かチェック済みなんで、
内容は濃そうですよww



>藍尽様

いやぁ、『仮閉鎖します』発言が、ここまで多数のお客様に悪影響を及ぼすとは、
思いもよりませんでした。

きつい意味合いは無く、軽度なもんだと思ったんですがねww

>質の高い更新
こう仰っていただける事が、何よりも私のモチベーションになります。

今後はお客様の寿命が縮むようなジョークを交えた記事ではなく、
更にお客様のご興味を引くような記事を目指していきますね。



記事の質が上がれば恐らくコメントも多く頂けるでしょうし、
そうすれば更新意欲も上昇→更に記事の質が向上!!
こんなプラスサイクルを達成できるように精進致します。

今後とも宜しくお願い致しますね~。
2007/06/03(Sun) 15:36:11 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

