スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年05月26日 [00:10] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画~1年目~

企画を楽しみにお待ちくださったお客様、
大変お待たせ致しました。
早速ですが、裏面にて各種結果などなどをお伝え致します。



オートペナント大会~1年目~
まずは順位から。
posi1

posi2


優勝は、見事Aチームでございました
おめでとうございます。

詳しく順位をおさらいすると…
1.お客様Aチーム
2.管理人最強アレンジチーム
3.お客様Bチーム
4.ドラゴンボールチーム
5.スポーツカーチーム
6.F1チーム
7.NBAチーム
8.オリ変チーム
9.OBチーム
10.外国人チーム
11.化学物質チーム
12.WBC優勝メンバーチーム

思いのほか、外国人チームが頑張ってる印象を受けました。
ってか、初代WBC優勝チームが最下位ってのも、何だか面白w


続きまして、打撃成績(チーム)
hit

私のチーム、全て頂いちゃいましたww


投手成績も。
pit


防御率4点?5点??7点??? ワーストは10点台…
打線が強力すぎです。


お次は打撃タイトル
htitle

スポーツカーチームの中心メンバーが打撃部門をほぼ独占!


投手タイトル
ptitle

見ずらいですが、セーブ王はオリ変チームのクローザー猪狩くんと、
ドラゴンボールチームのクローザー、ピラフくんが28セーブでタイトルを分け合いました。

Bチームの徳川投手の防御率はダントツでした。
何はともあれ、タイトル獲得選手&提供されたお客様、おめでとうございます。


表彰に移ります。
hyosho



ベストナイン
best9

私のチームから3人が選出。嬉!!


最後にゴールデングラブ賞
GG

見事にばらけましたが、下位チームからの選出が多かったですねぇ…



~総括~
全体的に力の差が出たシーズンと言えるでしょう。
ただ、何かと面白みに欠けるのは、ブログでの公開ですから、
なんとも寂しいものが…

そんなわけで、2年目シーズン。
開幕戦はAチーム・Bチームそれぞれ実況しちゃいます!!
(パワスク様であったような感じでww)

ちなみに…
能力変化は2年目以降もございません。
(能力変化ありにすると、投手は各パラメータの減少、野手は三振などのマイナス特殊能力が増加)

私の都合次第という条件付ではあるのですが、
2年目開幕戦の模様は、日曜日に行う予定であります。
それまでに個人成績の詳細を知りたいという参加者の方々は、
お手数ではございますが、ご連絡お願い致します。


また、他に何かご要望などございましたら、ドシドシお寄せくださいませ。
 
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(Sat) 00:59:50 | | さん #[ Edit.]
『』 
ども、はじめまして。

藍尽(あおじん)と申します。いつも楽しく見させてもらってます。

選手提供をしていない身分でこんなことをいうのも難なんですが…主要タイトル獲得者の能力をUPするというはどうでしょう?

選手提供をした張本人ならタイトル獲得者の能力が分かりますが、他の選手を提供した方、僕の様にただみているだけの方は『MVPを獲った黒木ってどんな能力なんだろう』とか『訴求投手と変化球投手ではどちらが活躍するのか?』とか『打点王を獲ったべジットはチャンス4なのかチャンス5なのか?』とか『GG獲得者で守備職人持ちの選手は何人いるのだろう?』とか…いろいろと疑問が沸いてくるので、このような要望をした次第です。

タイトル獲得者の能力や特殊能力によってサクセスで選手を作る時のとても良い資料になると思うので、是非、この要望を聞いて頂けたらな、と。

では、これからも更新頑張ってください。楽しみにしております。
2007/05/26(Sat) 16:29:39 | URL | 藍尽さん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
>○○様
コメント有難うございます。

ご要望の件ですが、了解致しました。
始めに言ってしまうと、全選手似たような成績だったりww

ただ、それが現実であれば、あり得ないほどの成績であるため、
凄いなぁ ってのが個人的感想です。


しかし、マニュアルでプレイしたら、
全選手4割・50本・150打点はクリアするつもりです。
あ、総変42投手は中々打てない(特にナックル&Kカーブ持ち…)んで、
7位以下チームからガッポリ稼がせて頂く予定ですww
2007/05/26(Sat) 16:30:43 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
>藍尽様
はじめまして。ご訪問&コメント有難うございます。

コメント入れ違いとなりまして申し訳ございません。


ご要望、有難く反映させて頂こうかと思います。
そうですね。仰るとおりでございます。

私は全選手の能力を把握しておりますが、
お客様にはどんな選手が活躍しているか判らないですものね。

それでは早速ですが、主要タイトル獲得者の能力、
公開させて頂こうかと思います。
どうも有難うございました。


あ、ちなみに…
GG賞の件ですが、こちらで回答致します。

獲得に関しては、完全に守備力・守備職人所持は関係ないようですよ。
岩村・福留各選手よりも守備力が上の選手は五万とおりますし、
実際、守備職人所持者は、捕手の『クラウド』選手のみ。

ベストナインと異なり、明確な判断基準がないのが、
GG賞なんでしょうねww
2007/05/26(Sat) 16:40:25 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

