スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月24日 [21:15] F1 

山本モナコ

まずはペナント企画。
明日当たりに1年目の結果でも掲載致します。

掲載事項として、
・チーム成績(順位・打率・防御率など)
・個人成績(打率・HR・打点)
・個人タイトル

以上を予定しております。

○○選手の成績詳細が見たい!!
って参加者の方は、秘密コメントで結構ですので、
選手名を掲載してくださいますと、もれなくシーズン全成績掲載がついてきます。


さてさて、本日はF1モナコGPのお話。


上のタイトル、F1好きの私の後輩がメールでよこしたタイトル。
思わず吹いちゃいました。。
そして、本日のタイトルに引用させてもらっちゃいました。


さて、本題。
他のGPと異なり、モナコGPは木曜→土曜→日曜 と各セッションが変則的日程で行われております。

私の調査では、この理由(変則日程)として、
・モナコの興業的事由(観光客がお金をより落としやすくするため)

が挙げられます。
お金持ちにならない限り無理なお話なのですが、
死ぬ前に1回はモナコGPを生で観戦してみたいなぁ…

ちなみに…
モナコ名物の『トンネル』。
その上にマンションがあるんですが、
トンネルのもう真上の部屋の1室。

住んでるの誰だと思いますか??


















……















………

















デューク更家氏!!

referenced by 世界バリバリバリューww
ちなみにちなみに…
更家一家+客人で、レース中、テレビに映ろうと騒ぎすぎたため、
翌年からはトンネル出口の映像がちょっとばかり変わったそうですww

ちなみにちなみにちなみに。
大富豪の娘、セレドルことマリエちゃんは、
自前のクルーザーに陣取って、プールサイドシケインのすぐ側から観戦していたそうな。

お金持ちっていいな。ホント。




雑談はこの辺で。

早速フリー走行1回目が終了しました。


1-2にマクラーレン勢。
私はプチティフォシを自負しておりますから、この結果に満足するはずもなく。

ただ、今回はマクラーレン勢が速そうです。


理由としまして…
・スタートがマクラーレン>フェラーリ
フロントローにフェラーリ勢が陣取っても、2列目からスタートで抜かれちゃいそうです…

・ふぇりぺくん
現パッケージで、最速なのはフェラーリ+ふぇりぺくん。
しかし、過去のモナコのリザルトを考えた場合、

アロ君≧キミ>ふぇりぺくん と『現段階』では言わざるを得ません。
ミハ様2世(と勝手に名付けてみましたw)の、はみるとん。
上3人のどこのポジションに入るのでしょうか?

下のカテゴリーではモナコでは圧倒的な速さを見せただけに、
F1の世界でどれだけやれるか注目してます。
アロ君よりも速いか?
4強の中では一番遅いか?(フリー走行の結果から、遅くはなさそうですが…)

まずは予選を見てみようではありませんかww

↑と言っておきながら、私の優勝予想は、はみるとんですww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
モナコでの観戦ですかぁ…僕もしてみたいですね…

まあ、早い話、ピットクルーにでもなれれば観戦できると思いますよ。
(このほうが難しいと言えば難しいですが…)

デューク更家にふいたwwwwwwwwww

毎年、更家一家はそんなことしていたんですか…結構悪質ですねwww

マリエは嫌いなのでスルー。>何



(軽く結果を言うようですが…)

公式予選での結果を見ると、普通に考えて、オーバーテイクのしづらいモナコでは、

キミが表彰台に上るのは、至難の業だと思っています。

キミにしては悔しいトラブルだったと思うんですが…

今までの、抜けないと言う傾向からすると、
今回はマクラーレンが1-2フィニッシュかなと思っています。

順位的に言うと、ハミルトンの優勝はまだ先と言うことになりそうですが…

実力的に言うとマクラーレンのドライバーは
2人とも同じ位の実力ではないかと思っているので、
そろそろ、ハミルトンにも優勝していただきたいと思っています。

それでは長々と失礼しました。
2007/05/27(Sun) 12:38:10 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>ナレイン・ジョーダン様
日本人ではよほどの才能・運が無い限り、
ピットクルーは不可能です。

従って、観戦する手段として最も理想的なのは、
500万ほどの貯金を用意して、2~3年前からGP期間中のモナコのホテルを予約することですね。

だからお金持ちであれば、そんなことはたやすいかと述べさせて頂きました。


デュークさんは一応悪質ではありませんよww
ただ、映像提供側がレースの外観に『不適切』と判断したために、
カメラアングルが変わった… そうみたいです。

さてさて、決勝レース展望に移りますが、
キミがポディウムに登る可能性は仰るように極めて低いですが、
・雨
・SC
・上位陣のトラブル

これに期待しましょう。

ま、ミハエル在籍時ほど、上位のトラブルを期待しているわけではないんですけどww
2007/05/27(Sun) 17:52:09 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。