スポンサー広告 


2007年05月20日 [17:44] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画スタート!!

さてさて、それでは早速ですがオートペナントを始める前に、
Aチーム、Bチームの各種データをお送り致します。

とりあえず、第1回目はこのメンバー・スタメン・投手配置で行わせて頂こうと思います。


まずはAチーム。
~メンバー~
Amember

『小笠原』選手は、当時日ハムのガッツさんね。
2軍は… 手付かずww

~チームデータ~
Adata

2軍の影響で能力はぱっとしませんが、スタメンの能力は凄まじいですね。

~スタメン~
Astart

Bチームもそうですが、基本的には能力で優劣をつけさせて頂きました。
ただ、打順を固定せず調子重視の体制につき、控えでもスタメン出場の可能性は広がります!!

~投手起用法~
Apit

リリーフの配置に若干悩みましたが、こんなもんでしょう。




お次はBチーム
~メンバー~
Bmenber


1軍『松坂』はあのメジャーリーガーの。
こちらも2軍は手付かず。

~データ~
Bdata


~スタメン~
Bstart


~投手起用法~
Bpit



100%参加者の方々の意向は反映されていないかもしれませんが、
この2チーム、かなり強力ですww

オートペナントは流しておけば勝手に進むので、
私に時間があれば、明日当たりに早速進めてみようかと思います。

乞うご期待!! ってとこで、本日は閉めさせて頂きます。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

