スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年05月16日 [23:11] オールジャンル 

雑記。

本日は私の近況についてお話しましょ。



消防団の活動も本格化し始め、週3回練習が本日よりスタートしました。
その初回、本日はAM5時から。
いつも7時位に起床する私にとっては、結構キツイ。。。

仕事。
最近、またまた実験がうまくいかない。
単純に技術不足ってことも可能性としてはあり、
うまくいかない原因がそこにあれば、自分が情けないですね。

また、本日より週1回、昔の仲間と連れ添って、
お世話になった小学校の体育館を借りて、バスケをすることになったナリ。
え?感想?

…おいら、ホントにバスケ部だったの?
動けない・跳べない・シュート入らないの3重苦。
一番ショックだったのは、中学生時代に余裕で届いていたゴールのバックボード。
これに指先しかかからなかったこと。

中学校時代は今より背も5cm程度低かったのにね。
(垂直ジャンプは、70cmオーバーだった…)
余分なモノ、英語だとblubberともfatとも形容されるもの、いい加減除去です。

タバコも… 控えるか。


ゴルフの話。
私、ドライバー覚醒しました!!
芯食えば、250ヤードを余裕で突破するまでに!!
(芯食う確率は、現在5~6割程度…)

それに変わり、昨年やっとこ安定しつつあったアイアンショット。
大分ズレる。困ったよ。
私の現在のラウンド状況・結果を掲載させて頂きますと、
(人様に見られると恥ずかしいスコアばっかなんですが…)
125→117→60(ハーフ)→111

ドライバーよりも、2nd shotが安定すれば、今年中の100切りも夢ではない!?
何とか今年中に達成できるよう、努力していこうと考えております。
(先日、張り切りすぎて、左肩を亜脱臼しましたけどww)


資格のお話。
そろそろ色々な資格を取ってみようかと思ってます。
まず手始めに、危険物取扱者・甲種。
私自身が危険物なので、余裕で合k(ry
結構難しいですねぇ…

9月に年度後期試験がありますから、それに向けて調整していこうかと考えとります。


パワプロのお話。
いよいよペナント企画まで残り僅かなのですが、上記のようにやりたいこと、
た~くさんあって、ドラゴンボールモチーフのアレンジチームがまだ完成しておりません。

企画開始までには何とか間に合わせましょう!!(残り投手・野手1名ずつ)



最後に…
秘密コメント等でも頂いたのですが、私の風邪も大分快方に向かっております。
喉の痛みは消え、たま~に咳が出る程度までに。
体調の心配をしてくださったお客様、本当に有難うございました。

…でも、治るの遅くね??
忙しくも充実した毎日ですが、毎日楽しく暮らしておりまして、
これが1番の幸せかな って、実感する今日この頃です。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(Thu) 01:12:18 | | さん #[ Edit.]
『』 
お久しぶりですm(__)m
定期的じゃなく、突発的な訪問ばかりですみません。
充実した毎日をお過ごしのようで何よりです。
自分も近況報告ですが、
実験が始まり正直ストレスが溜まる↓
テニスして解消(?)疲れて風邪を引く。でも実験楽しいから今日も実験・・・
で、次第にドツボにはまっていきます。
実験が楽しいって思えるのが救いです^^
2007/05/17(Thu) 01:27:16 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
おお!風邪が治ってきましたか!

大丈夫かな?と思いつつ見ていました。その割には労いの言葉の一つもよこしませんでしたが。

ゆっくり直してくださいね。
僕に風邪はうつりましたから!>何

>消防団

普段でも母親に起こしてもらっている僕とは大違いですね。

僕なんか、休日で、起こされなかったら、起床時間はPM2時くらいですからね。

最低記録ではPM4時…ある意味難しいです。>何

父親は仕事といって、PM10時位に寝て、AM1時くらいに起きることがあったりします。

そういうことができるのもある意味うらやましいです。

>資格

僕も一応、P検、漢検くらいの資格はほしいです。

P検は、コンピュータ部の部長としてはとっておきたいですね。

漢検はただ単に漢字が得意なので。

地理検定みたいなのがあれば受けたいんですがねぇ…

以上が、文系にしか進めないような人間が語るコメントでした。
2007/05/17(Thu) 17:13:09 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメントレス、遅れて申し訳ございません。


>○○様
はじめまして。
コメントを拝見しておりますと、私と非常に気が合いそうですね
(私の勘違いでしたら大変失礼申し上げます)

パワプロといい、F1といい、ゴルフといい、
好きな物尽くしではありませんか!!

いやぁ、嬉しいものです。
体調まで心配して頂きまして恐縮です。
お陰さまで、完全回復致しました。

そして、またのご訪問&コメント、お待ちしております。


>ボス様
ご無沙汰しておりました。
私もちょくちょく訪問させてはいるんですが、
コメント残せなくて申し訳ございません。

いやぁ、今年で3年生だったんですね。
感覚的には4年生のような感じがしていて…
そうかそうか。未だお名前拝見してから、1年とちょっとしか経っていないんですよね。

何か結構もっと以前からのお知り合いのような感じがしてなりません。
学生生活、満喫してくださいね!


>ナレイン・ジョーダン様
体調のご心配、有難うございます。
前述の通り、全快しました。

消防団、本日も4時30分起きですが、何かとキツイですよww

そうそう、地理検ってありませんでしたっけ?
公認系の資格かどうかは存じておりませんが。
私は理系人間でありながら、地理は大好きで、
点数稼ぎ科目でした。

中学・高校含め、点が取れた順に、
理科(化学)≧地理≧英語>数学>>国語

最終的には数学もぐ~んと成績を伸ばしましたが、
国語だけは勘弁して って感じでした。

だから、未だに文系の方々が羨ましくてしょうがないんですよww
2007/05/18(Fri) 21:26:15 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
>三年生?
・・・ああ!!
プロフィールが三年のままでしたぁぁぁorz
誤解を招く(というか怠惰な)まねをしでかしてしまいました。
すみません(||| ̄Д ̄)
2007/05/18(Fri) 21:35:03 | URL | ボスさん #-[ Edit.]
『』 
>ボス様

あり? やっぱそうでしたかw
いえいえ、とんでもございません。

デンキは、カバイより大変って聞きますから、
学部生活残り1年。フィーバーしちゃってください!!
2007/05/19(Sat) 02:44:53 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

