スポンサー広告 


2007年05月07日 [22:19] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画モード~チーム紹介編⑥⑦⑧~

久しぶりに、アレンジチーム紹介。

残すは5チームとなりましたが、本日は一気に3チーム紹介しちゃいましょ。


タイトルにもありますように、本日は3チームご紹介。
本日は都合により画像を用意できませんが、ご容赦ください。

アレンジチーム⑥
~WBCメンバー~
記念すべき第1回WBC優勝を果たしたチーム。
松坂・上原・渡辺俊 各スターターを始め、
イチロー・大塚 現役大リーガーを含め、忠実にメンバー入り。

開幕版・決定版で能力に大きな差がある選手は、
能力の高いほうを採用致しました。
本日は、ちと画像が用意できませんが、オリジナル育成のイチロー・大塚 各選手に関しては、
後日紹介にあがろうかと思います。

戦前評価(最高★5個)
投手力:★★★☆☆
打撃力:★★☆☆☆
守備力:★★★☆☆
総合力:★★☆☆☆


お次は、
~OBオールスターズ~
稲尾様・ノムさん・ワンちゃん・えなっつあん etc…
プロ野球の歴史を彩ってきたメンバーを選りすぐりました。

戦前評価(最高★5個)
投手力:★★★☆☆
打撃力:★★★☆☆
守備力:★☆☆☆☆
総合力:★★☆☆☆


本日最後のご紹介。それも名づけて、
~外国人選抜チーム~
ウケ狙い、バレバレです。

リグス・ウイリアムス・ウッズ・カブレラ といった、チームの中心選手も去ることながら、
R.ローズ・ブライアント・与那嶺・宣・バース・ブーマー といった、
伝説的な外国人OB
更には、ヴィクター・ユンスンテ・ドングラス といったサクセス外国人選手も完備。

ただ、捕手とショートはどうしてもカバーできなかったため、
アルファベットの名前を所持するオリジナル選手を2~3人配備させて頂きました。

恐らく…
最下位ぶっちぎりなチームであることは間違いなさそうですww

戦前評価(最高★5個)
投手力:★☆☆☆☆
打撃力:★★★★☆
守備力:★☆☆☆☆
総合力:★☆☆☆☆


残るは、チームドラゴンボール&私の最強アレンジチーム
ただ、チーム編成にもうしばし時間を頂きたいため、
もうしばしお待ちください。
来週中には両チームとも公開致します。


Re Comments.

『』 
捕手は、ディンゴ(元中日)ショートはシーツ(広島時代と仮定して)

などで代用出来ませんかね?
あ、でも、ディンゴは出来ないんでしょうかね?

13決定版及び13に出てくる選手しかいれてなければ不可能ですな…
2007/05/08(Tue) 18:52:56 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
>ナレイン・ジョーダン様
コメント有難うございます。

う~ん、メンバーを公表していなかったので、
誤解を与えてしまったかもしれませんが、
13・13決収録選手で選手を組んでおります。

シーツも、楽天のリックもショートを普通に守れますが、
13決ではポジションはそれぞれ『一』、『一・三・外』
残念です。

ディンゴ…
懐かしいですね。
現役バリバリのメジャーリーガーであり、
シドニー五輪出場を条件(大リーガー出場不可のため)に中日に入団したんですよね。

結局、日本の野球に順応できず、
『期待外れな外国人選手』のレッテルを貼られてしまった不運な選手。

時間があれば全日本2回戦負けとかで作ってみようかなww
と、ふと思ったり。
2007/05/08(Tue) 22:30:16 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

