スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月12日 [19:43] オールジャンル 

同期集会

仕事にも大分慣れ(といっても、今やっている研修は今後やらない仕事なんだけどね)、
生活リズムも社会人モードに突入した気分です。

本日、定刻に仕事を終え駐車場に向かうと、同期入社の社員が話していたとさ。
(同期入社7名、内高校生3名)

我々も話に加わって、駐車場で6名でだべっていた。


そこで感じたのは、高校生との絶対的な年齢ギャップ。
一応、若いつもりではいるんだけれど、こいつら(失礼)には勝てん。


なんかね、会話が若い。(変な意味ではないが)会話がピチピチしとる。
年齢で言うと、25、24、24、24、18、18、18歳。
この6歳ギャップに年寄り4名は羨望&失笑。


あ~あ、高校生にもう一度戻りたいなぁ…
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
久しぶりにセリカイズムさんのブログにお邪魔しました(^O^)自分の研究室の四年に聞いてみたら、M研究室は、四年生少なかったみたいだよ。まだ、お○代、全部払ってないから近いうち行かないとな~!
今の研究室では研究テーマも決まり、もう実験始まってるんだぁ(>_<)毎日実験してるから、昔に比べたら、かなりマジメになったよ(笑)
セリカイズムさんも仕事で大変だと思うけど、頑張ってね♪そのうち、仙台にも遊びに来てよねp(^^)q
2006/04/13(Thu) 01:47:22 | URL | SCHWARZITEさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとさんです。
ってか、誰だかわからん… お○代で解ったけれど(笑)
M研と違い!?、K研は厳しいですか?
そちらもマスター って感じがして優秀になっているんだろうな。
うらやましい!
celicaizm本人は、明日から研究所で研修が始まります。
社長のお膝元で、プレッシャーかかりまくりだけれど、
頑張るから給料上げてくれ~
2006/04/13(Thu) 21:27:59 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

