スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年05月01日 [22:35] オールジャンル 

♪ピンポンパンポン

管理人よりお知らせ致します。


え~と私、明日仕事が終わりましたら、仙台のほうにすっ飛びます。
GWは、以前より記事にしていましたように、青森まで行って来る予定になっております。

帰宅は早くて4日。
遅くて5日。

この間、パス入力・(私の)選手育成・ブログ更新、
一切できないか、殆ど出来ない可能性がございます。

どうぞ、ご承知くださいますようお願い致します。




GWもあと休み4日。
楽しめると思ったんだけど、意外とすぐに終わってしまいそう…
ま、しょうがないか。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ドーモこんばんWA、FTOでっす☆
今日は夜勤だもんでこんな時間に失礼(^_^;)

あと休み4日ってこたぁセリカっちは大型連休中でござぁすか?
いーないーなぁ~!!
おいらは28、29、30と連続勤務で今日夜勤ですからね…泣けてくるぜ(T-T)
まぁ5、6、7が休みだから良しとするか…(-.-;)!?

そーいや3日、Jは来れないらすぃーですね。
せっかく旧メンバーで麻雀やれっと思ったんだけどね。残念…。

P.S.…パワプロ関連、頑張って下されw
2007/05/02(Wed) 02:22:22 | URL | FTOどらいばさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん
その節はどーも。
ってか、青森遠すぎ…

下道で青森→岩手→宮城縦断は、疲れること限りなしの旅でした。

多分、MTじゃないと、私の疲労度は増幅する一方なんだよね。

FTO、よかったよ。
クラッチのつなぎが浅い以外は、ホント乗りやすいって感じのクルマでした。
カッコよくサイドターンを決められなかったのは、
私の腕(正確には足技ww)の衰えと、不慣れと思ってちょ。

今度は長野に遊びにおいでなさいww
2007/05/05(Sat) 23:59:24 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

