スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月30日 [18:13] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画モード~チーム紹介編⑤~

久しぶりにアレンジチーム紹介といきまっしょ。

おっと、その前にお知らせを。


Woooちゃん、先週金曜日に届きました!!

まずは感想を。

・キレイ
・機能満載
・ゲームに使えない(パワプロ・みんごる・GT4)


そんなわけで、ゲームに関しては、旧テレビにて行っております。
やはり、コントローラーからの信号伝達速度が遅いとなると、
私の好きなゲーム類をプレイするのは致命的…

そ、現状私の部屋にはテレビが2つ。
今度は、スポーツを見ながらゲームが出来るという、
(更に言うと、デジタルチューナーが2つ付きで、2画面視聴が出来る)
何とも贅沢チックな暮らしができそうです。



本日紹介させて頂きますアレンジチームは、
クルマ、車、くるま、
各メーカーから販売されています車の名前を拝借してチームと致しました。

まずはメンバーから。
member of car


画像が若干ぼやけてますが、車の名前って多いですよね。
あからさまに網羅しきれていませんww


お次はチームデータ平均値
data of car

打撃陣に関しては、もはやサクセス育成における限界値に近づいております。
(この平均パラメータで2位~3位ってことは、更に強力なメンバーを育成していることは事実なのですがww)

チームコンセプトと致しましては、
『ソツの無い超攻撃型打線と、バラエティに富む充実投手陣』
であります。


お次は代表選手紹介。
~投手~
forester

得能充実の、チームのクローザー。
3方向・総変14は、我ながらお見事といった感じ。

~野手~
prius

名前こそ、超低燃費カーでございますが、その能力はバケモノ級と化しています。
ただ、技術P不足は明らかですね。

戦前評価(最高★5個)
投手力:★★★★☆
打撃力:★★★★★
守備力:★★★★☆
総合力:★★★★☆



ところで、いずれやってくるマニュアル操作で、
どのくらい私がやれるのか?
実際対戦してみました。


管理人、最強アレンジチーム(未完成)v.s.車アレンジチーム(本日紹介)

管理人チーム先発:フリーザ様
COMチーム先発:180SX(160km/h・コンスタBA・Hシュート6、CC1、スラ4・ノビ、キレなど得能7つ)


~結果~↓
vs-1


vs-2


地方球場1(最も狭い) ってこともありましたけれども、ボコボコにやっつけちゃいました。
そして、思った以上に抑えられました。

(これはウマク行き過ぎたほう。実際は、ここまでの少イニングでのコールドは厳しいか!?)

さ、本日はこの辺で。
明日・明後日2日だけの仕事が億劫で仕方ありませんww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
何とも強いチームなんでしょうか(笑)
私もこのようなチームを数名いますが、M-czar.F'ever@さんのチームも凄そうですね。是非とも私のチームと対戦してみたいなぁ~。と、思う野球神です。特にM-czar.F'ever@さんの最強アレンジチームと、ⅤiPエンペラーズと対戦してみたいなぁ~。と・・
もしよろしければ(以下省略)  後でまた書き込ませていただきます。
2007/05/01(Tue) 11:13:52 | URL | 野球神さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(Tue) 12:09:01 | | さん #[ Edit.]
『』 
ゲームができないですか?
性能はいいのにゲームができないとはもったいないですね…
(Woooは持っていないので、詳しいことはわかりませんが…)

>チーム

僕の2000倍の強さといったところでしょうか…
いや、それ以上でしょうか…僕が弱すぎるんでしょうね…

僕はパワフル(というか強い)にすら勝てない人間ですので、M-czar.F'everさんがうらやましいです。

何でこんなに強いのでしょうか…見習いたいですな。

僕がほかの皆さんより劣っているというのはわかりますが、

プリウス選手はたぶん、ほとんどの人が見て化け物というと思います。

強すぎですって!!!

これで技術不足といわれても、そんな感じは一切ないです。
2007/05/01(Tue) 16:50:04 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>野球神様
あ、実は、最強アレンジチーム=ⅤiPエンペラーズ
なんですね。
その他、野手陣に関しては、現在も作成を続けている、
ドラゴンボールメンバーをモチーフにしたチームでしたら、
ほぼ同等のメンバーが集まってはいるのですが。


>○○さん
ご提案の内容ですが、幾つか条件がございます。
①第3者・もしくはその他における場において、
私の選手を流用しない

②1チーム分だけで宜しければ。
以前、メールで画像添付で選手を送らせて頂いた事がありましたので、
最強チームではないですが、(野手陣は半分程度別メンバー)
それでも宜しければ。
(今現在のアレンジチームに関しては、私自身の時間の融通が効かないため不可能です)

以上をご考慮頂けましたら、私としても対応させて頂きますね。


>ナレイン・ジョーダン様
う~ん…
しっかり説明書に、
『ある特定のゲームをされる場合に、多少反応が遅れる場合がございます』
だとさ。

ある特定のゲーム=私の好きなジャンルのゲームでして、
こればっかはどうしようもないですね。

しかしながら、ブラウン管の旧テレビも、
完全に地上デジタル放送に移行しても、利用価値がありますので、
プラス思考で考えております。


P.S.プリウスくん、お褒め頂けまして光栄です。
それでは、恐らく最後に紹介するであろう、
最強アレンジチームの代表選手にもっと驚いて頂きましょうかww

恐らく、サクセス育成における限界能力を達成した勢いの選手と相成りそうですがww
2007/05/01(Tue) 22:16:33 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

