スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月26日 [22:44] オールジャンル 

一休み。

本日は、個人的都合のため、アレンジチーム紹介は明日以降にお届けする予定であります。

いやぁ、ペナント企画ネタ、参加してくださる方々の多さに驚きです。
思った以上の反応を頂けて非常に光栄です。


選手パスワードを打って出てくる選手に、恐怖感を覚え始めました。

あ、始めに申しておきますが、恐らく参加者様より頂く選手のほうが、
私のアレンジチームより強力になることは、当初から確信しておりましたよww
こうして大々的に行うわけですから、参加選手の強力さに半ば覚悟はしていたのです。
(言い訳がましいかな??)

では、何が恐怖かって、

選手の割り振り&打順&起用法の最終決定者としての責任
加えて、マニュアル操作になったときの、私自身との戦い
(こりゃ、打てねぇ&抑えられねぇ)

マニュアル操作になったら、全チームチーム防御率5点以上にします!!
打たれた分、打ち返してあげますww


…これって、(開始前にも関わらずですが)負け犬の遠吠え!?


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

