スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月24日 [23:33] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画モード~チーム紹介編③~

週末からついにGWが始まりますね。
私の予定も大分埋まってきて、

GW前半にゴルフ。
後半に青森経由、どっかしらにブラブラ放浪の旅

の予定であります。


長期休暇こそ、仕事を忘れて充分に英気を養って、休暇後の仕事に励みたいと思います。


裏ではアレンジチーム紹介と、各種お知らせをお送り致します。



本日のアレンジチームは、
NBAでその名を轟かしている(轟かせていた)選手を育成してメンバーとしました。

基本、オールスター級の選手ですので、その名をご存知の方も多いかも知れませんねぇww


早速、メンバー紹介
members of NBA


現役、OB入り乱れww


続いて、選手データ平均値
data of NBA

バランスが非常に取れている印象を受けます。(自分で作って、何を申すかww)
しかし、明らかに先発陣のスタミナ不足が見て取れますねぇ。


中継ぎ・抑えが充実していることから、

『打線は穴が無く、どこからも点が取れ、投手陣は継投で相手の反撃の目を潰す』

チームだと評しましょう。


続いて代表選手
~投手~
nobitzki

今期のMVP候補、ノヴィツキー選手。
私の手違いで、野手としても同名さんがいらっしゃいます。(ショートの控え)
ま、ご愛嬌ってことでww


~野手~
ming

アジアNo.1プレイヤーと評される、中国の巨人、ミン選手。

基本的にパワーばか であるものの、打撃・走塁に関しては超1流の領域です。
何度も申しますが、1塁手には肩・守、ノータッチですww

また、メンバーには以前紹介させて頂きました、
コービー ・ ジャバー って大黒柱がいるのですが、以前紹介させて頂いた為、
リンク画像にてご覧くださいませ。


戦前評価(最高★5個)
投手力:★★★★☆
打撃力:★★★★☆
守備力:★★★☆☆
総合力:★★★★☆




最後にお知らせ。
どなたも企画賛同してくださる方、いらっしゃらないだろうな って、
疑心暗鬼で提唱した当企画ですが、参加してくださる方がいらっしゃいましたので、
いつものように告知!!

え~と、ブログのトップ記事にも大々的に!? 記載しようと思いますが、
参加ご希望の方は、以下に示しますメアド(もしくは、管理人のみ閲覧可コメント)まで、

記載必須事項
・貴方のHN
・選手パスワード
以下、宜しければ
・選手名
・ポジション
・選手の特徴
・チーム(Aチーム or Bチーム)

を添えて送ってくださいますようにお願い申し上げます。
izm_1schmy_okatty@yahoo.co.jp

詳しくは、トップ記事をご覧ください。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
いや、もうレベルが違うくらい強いです…
なんでそこまで強い選手が作れるのやら…って感じです。

NBAは上手く知らないのですが、ハミルトンとヒルと言う選手がいるんですか?

ルイスとデーモンと言う名前が頭の中にあるのですが…

僕は、選手が弱いので、参加しません。
2007/04/25(Wed) 15:10:35 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
>ナレイン・ジョーダン様

コメント有難うございます。

>いや、もうレベルが違うくらい強い
お褒め頂き、(と勝手に解釈してますw)有難うございます。
ただ、私の最強チームのサクセス育成メンバーはもっと強いですよww

そのうち、メンバーが固まり次第、最強チームも公開予定ですので、お楽しみに。


>ハミルトンとヒルと言う選手
確かに。
実際、F1アレンジチームにも、『ルイス』『デーモン』は登録しております。

ペナント企画モード~チーム紹介編①~
上の記事をご参照ください。


NBAアレンジチームののハミルトン・ヒルは、それぞれ
リチャード・ハミルトン(デトロイト・ピストンズ、SG)
グラント・ヒル(オーランド・マジック、SF)

って日本での知名度はあまり高くないかもしれませんが、
NBAではオールスター出場経験のあるスター選手なんですねww

というか、お若いのにデーモン・ヒルをご存知なことに、
私は驚きましたww 素晴らしいですね。

こうして、登録メンバーに関してコメント頂けると、
私としても非常に嬉しいです。有難うございました。
2007/04/25(Wed) 22:14:40 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

