スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月23日 [23:12] パワプロ・パワメジャ 

ペナント企画モード~チーム紹介編②~

アレンジチームの紹介の前に雑記を。

いつものように、F1ニュースをチェックしていたら、
こ~んな記事 が。

あぁ、ミハ様。
復帰してください!!!

いや、ね、
今年の四天王(アロ君・黄身・ふぇりぺくん・はみるとん)の熱きバトルはそれはそれで面白いんだけど、
やっぱ、私にとっての『ヒーロー』の復帰となれば、話は全く別物。

また走っている姿を拝見したい!!(永遠に)
無理なお話ですよね。(現実的には)

ただ、NBAの神様、マイケル・ジョーダンは、2回復帰・3回引退してますし、
水の妖精、フランスのデデュ-さん(シンクロ)
K-1、角ちゃん
(いつぞやの)新庄さん

などなど。
余力を残して!? 引退された選手には、
やはり復帰→活躍を 期待というよりも、個人的に応援したくなります。

アスリート…
いい響きだ。(どんなまとめ方やねんww)




お、そうそう。
ついに、プラズマテレビ、購入しました。(正確には注文入れた)

日立Wooo P37-HR01。
発売ホヤホヤの新機種です。

お値段… 完全に予算オーバーしちゃいました。
しかし、これでCSでF1見れるし、より綺麗な画面でゲームできるし、
いいこと尽くめ。

今よりも増してテレビっ子にならないようにだけ気をつけたいと思います。
商品が入ってきたら、再び感想諸々を述べようかと思います。


裏ではアレンジチーム紹介を!!


本日のチームは、
私が日常扱っている化学物質を幾つかチョイスして選手にしました。
全て開幕版作成選手につき、かなり弱い…

まずはメンバー一覧を!
members of kagaku

全て理解できる方、化学合成を学ばれていらっしゃらなければ、
まず解りませんよね。

続いて、チーム評価 ってか、平均値か。
ave of kagaku


非常によわっちい んですが、アレンジなしの12球団と比較すると激ヅヨ。


代表選手紹介
~投手~
pyrimidimine

当チームのクローザー。

高速変化球3種と熱い闘志で、他チームの強力打線をどこまで封じ込めることができるのか?


~野手~
DIAD

開幕版、凡人スタートで、かなり限界に近い能力値。
当チーム、彼を含めてオールA(エラー除く)は、3名しか配備できませんでした。

この子達、み~んな開幕版の継承選手としていたので、敢えてオールA狙いではない って裏話もあるんだけどね。


当チーム、チームコンセプトは、
『投打共に適材適所な選手を配備した、バランス型チーム』
であります。

1番が出塁、2番がつなぎ、クリーンナップの長打期待。
下位打線で何とかつなぎ、上位へ回す。
投手陣も、総力戦でコツコツ継投して、虎の子の1点を守り抜く

簡単に申しますと、こんなチームです。


弱いけれども、比較的個性派メンバーなんで、意外と活躍してしまうかもしれません。


最後に…
戦前評価(最高★5個)
投手力:★★★☆☆
打撃力:★★☆☆☆
守備力:★★☆☆☆
総合力:★★☆☆☆

対戦が楽しみです。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
さりげなくいるマイケル富岡にうけました笑

選手名はチオ硫酸ナトリウムとかピリミジンくらいで限界ですね・・。LDAとかは聞いたこともないです汗。

あとできればペナント企画参加したいと思います。
三塁手 松本 マイライフ選手 超人 ほぼ限界の能力
DH 山本 打撃の鬼 守備はザル アメリカ戦前にセンス○になった運のよい選手 
一塁手 小久保 センス○でさえない凡人スタートのわりによくやったほう
投手 中田 自チームのいちおーエース 天才型
くらいで。大人げなさそうですがせっかくなので一人だけマイライフ選手をいれてみました。問題なければパスはります。

2007/04/24(Tue) 13:00:19 | URL | あきさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

マイケル富岡…
紹介するの、忘れてました。
唯一の!?レンタル選手です。

個人的に楽しむ目的でパス入れさせて頂きましたのでね。


企画参加、有難うございます。
私の(プレイする)アレンジチームにもマイライフ選手は勢ぞろいなので、
全く問題ありません。

暴言染みた発言かもしれませんが、
私が自信を持ってお送りする育成選手、
他の方の選手と対戦してみて、いかほどか?

こんな心持ちで始めた企画ですから、強ければ強いほど歓迎致します。
(かといって、個性的選手の募集を拒んでいるわけでは全くありませんが)


そうですね…
参加して頂けるということで、他のお客様への門戸を広げるという意味でも、
PCのメアド(yahooメール)を公開致しますので、そちらにパスを送ってくださるようにお願い致します。
2007/04/24(Tue) 22:15:18 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

