スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月12日 [23:56] オールジャンル 

私のモットー

どうも。
DJ3連敗で、流石にグレちゃいそうな管理人ですww
(パワプロ愛好者しか解らないこのセリフ)

どうも。
最近、高速コーナー手前で、前加重のみでターンインすることの楽しさで、
フルブレーキング時のスタビリティに拘りが無くなってきた管理人ですww
(クルマ愛好者しかわからないこのセリフ)


どうも。
今日はホワイトキャデラックを寝酒に、優雅に!?就寝するつもりの管理人ですww
(カクテル愛好者しか解らないこのセリフ)


どうも。
複素環化合物を、ベンゼン環のp位につけるか、m位につけるか、
迷いに迷っている管理人ですww
(合成化学者しかわからないこのセリフ)


どうも。
田中県政について、その恩恵と失落について少しばかり語っていた管理人ですww
(長野県人or政治評論家にしかわからないこのセリフ)




上の記載、ぜ~んぶ事実ではあるものの、
私の多趣味・多様性(言い換えれば優柔不断)を示しているといっても過言ではありません。


実は、本日の記事を通じて述べたいことがあるんですよ。
最近、忙しい忙しい連発。
家に帰れば、決まって『疲れた~』

など、
思ったこと・感じたこと・自分のカラダの声 などを、
そっくりそのまま表現しすぎている感じがします。


自己主張は確かに大切なんですが、独りで生きられない人間という見地で考えたときに、
現状でいいのかな? って少々考えてしまうことがあります。



自分自身を『極める』ことはかなり無理があることなのですが、
自分に厳しく・他人に優しく。

最近ね、何かおかしいのww
『元々でしょ』って外野の声が聞こえてきそうだけれども。


毎日、自分の生きた証を残せるような、そんな人生を送ってみたいなぁ…



ちょっとした、私の心の1部的な開放記事でありました。
明日からは、恐らくマトモに要点を絞った記事を書きますねぇ!
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(Fri) 00:53:40 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○さん

どうも始めまして。
コメント有難うございます。

ご要望の件ですが、了承致しました。
さりげなく、且つ大胆にw、ブログで公開していく予定であります。
2007/04/14(Sat) 14:01:22 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

