スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月11日 [22:22] オールジャンル 

自分を○○に例えると…

FTOくんからのコメントにより、本日の記事を思いついた次第。

以前、『自分をパワプロに例えると…』ネタで、記事にしたことがあったと思うのですが、
本日は、『私をマンガキャラに例えると』

これで行ってみましょ!!



そんじゃ、早速、

『SLUM DUNK』編
間違いなく、桜木花道

私が中学時代バスケ部であったことは、
私を知る方、及び昔からブログをご観覧頂いているお客様でしたら知っていることかと思います。

流石に髪の毛は黒の地毛ですがww

特徴として、
・ジャンプ力を生かしたリバウンド
・ゴール下の強さ
・ドリブル、パスがへたっぴぃ

そっくりそのまんま。

ただ、私は残念ながらレギュラーではなく3番手PF。
しかしながら、全4試合中2試合がスタメン出場!!
おいしいとこ取りしてます。
(しかも、点決めたしw 懐かしき思い出)



『ドラゴンボール』編
悩む迷う…

お、人造人間16号 ってとこかww


どんどんいっちゃいます。
『名探偵コナン』編
う~ん…
敢えていうなら ウオッカ!!


『MAJOR』編
だんだんキツクなってきた。
お、寺門くん ってとこ。


『こち亀』編
問答無用で 両さんww


『聖闘士聖矢』編
キャラ多すぎるからなぁ…
老師 って感じでw


『幽幽白書』編
桑原ですが、何か。


最後にウケ狙いなとこ!? で『セーラームーン』編
セーラージュピターでお願いします。




~編集後記~
やってしまったもの、書いてしまったものはしょうがないのですが、
結構はずかし。
皆さんも1度、『自分だったら…』って感じで、
マンガキャラを当てはめてみてはいかがでしょう?

新たな発見があるかもしれませんねぇ。

総じて私は『3枚目キャラ』
これにつきるでしょうねぇ。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 23:59:52 | | さん #[ Edit.]
『』 
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/12(Thu) 00:12:43 | URL | ドラゴンボールYouTube動画配信さん #-[ Edit.]
『』 
どうもこんばんWA、FTOデッス☆

いや~しかしアンタ…幽白の桑原は反則やわ(笑)
いきなりそこで一本とられてしまいましたわww

んでもマンガキャラで自分を例えると…っていうの、結構おもろいよね♪
某BAR勤務時代は店閉めた後、例のメンバーでようそれやってましたわw

Jいわく、僕はNANAのナオキだそうです。…NANA見てないとわかんないと思うけどわかるかな(^_^;)?

DBや幽白には俺っぽいキャラいたかな?
たぶんいねーw

聖闘士聖矢は…僕個人としてはカミュが好きでつ☆
カンケーねー(笑)

スラダンは…明らかに信長!!って某ノッポさんが力説してました(^3^;

「あれ、こいつまだ飛んで…」BYポール
2007/04/12(Thu) 03:32:07 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>○○○さん
国外からのコメントは初めてなので、
少々戸惑っております。

しかしながら、私のブログも遂にワールドワイドな雰囲気を醸したのでしょうか?
勝手に喜んでいますww

そうですね…
お役立てできること、ございましたら
微力ながらもお手伝いさせてください。



>ドラゴンボールYouTube動画配信さん
これはこれは、魅力的な動画ばかりでww

わざわざご紹介有難うございます。
この機会にちょくちょく拝見していきたいと思います。


>FTOくん
桑原はイケテタでしょw
聖闘士聖矢、実は一番好きなキャラは、
冥界3巨頭、ラダマンティスだったりします。

無残にカノンだっけ? にやられたけどww
冥衣がカッコいいんだ彼は。


ちなみに…
「あれ、こいつまだ飛んで…」は、河田兄だぞよww

(フルジャンプの後、)速攻での先頭を走る脚力、
これはそうそう出来るものじゃない…

こんな河田兄の驚きコメントつきだったではないか!!
2007/04/12(Thu) 23:32:51 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

