スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月08日 [23:39] F1 

インターネット上のF1ニュースは全て遮断!!

さてさて、F1マレーシアGP。
今回はどんなドラマが待っていることでしょうか?

一応、まだCSで見ていないので、結果は知りません。
タイトル通り、ネット上の全てのニュースは遮断しております。

私自身がこう申しましても、信憑性はゼロですから、
以下に示します各種予想、
・的中していたら『カンニングしているな』
・全くの的外れなら『ま、結果知らないんだな』

って程度で思って頂ければよいかと思います。


しかしながら、私はこちらの記事で、恐ろしい程にレースの流れをほぼ的中させていました。

今回も当てちゃいますww



まず、順位ですが、

1.アロ君
2.ふぇりぺくん
3.黄味

4.ハミルトン
5.くびさ
6.ニコ
7.ラルフ
8.にっく

これで行きましょ!


ミハエル出走時は、100%『1位はミハエル!』って予想でしたが、
今年以降は、純粋な『期待値』を排除した予想となっております。

レース展開ですが、
3位と予想したキミのエンジンがやはり気がかりです。


☆第1スティント☆
ふぇりぺくんが好スタート、上位グループに目立った順位変動はないものの、
中団グループでアクシデント発生!
レッドブル・ホンダ・アグリあたりで接触か!?

給油量は、マクラーレンのほうが若干軽め。
アロ君が始めにピットイン!

んが、ここでアクシデント!
誰かさんがパーツを落とす!→SC出動


独走していたフェラーリに大きな落とし穴。
ふぇりぺ・キミ共にピットのタイミングで順位を落とす。
アロ君がリーダーに!



☆第2スティント☆
フェラーリが猛烈な追い上げを開始する。
ピットのタイミングで、トップに立ったアロ君をふぇりぺくんが追いかける。

んが、比較的抜きづらいサーキット。
ふぇりぺくんはアロ君を捕らえる事が出来ない!


ぽつ ぽつ ざーざー

お~っと、ここでスコールだぁっ(塩原アナ風)


全車ウエットタイヤにスイッチ!

雨男が俄然有利な展開に!


ミハエル無き後…
雨男は…

アロ君… (私にとっては残念ながらも)貴方の時代だよ。。。



☆第3スティント☆
アロ君はリードを広げにかかる。
一方、ペースの上がらないフェラーリ勢

途中、ハミルトンが単独スピン。
しかし、マシンにダメージ残らず。


レースは終盤。
リタイアするクルマがぽつぽつと出始める。

結局、アロ君が危なげなく、今シーズン初勝利。
終盤互いにバトルをしながら追いかけたフェラーリ勢が2-3を獲得!







と、予想してみた。
とりあえず、レース展開は完全なる私のシナリオなんで、
順位予測の根拠を述べさせて頂きたい。

・とりあえず、スコールがありそう→現役の中では、抜群に強い『雨男』アロ君が優勢
・やっぱりキミのエンジン心配→終盤パワーセービングしそう。優勝は厳しいか?
・開幕戦は波乱なしの1コーナー。今回はセパンサーキットの1-2コーナーの形状からして、
かなりの確率でアクシデントが起きる予感…
・とりあえず、ルノーは厳しい戦い
・ニコが覚醒
・ハミルトンも、(仮にスコールなら)ミスするんじゃない?

根拠と呼ぶには、信憑性が足りないか??


しかし、ふつ~に走ればフェラーリがやはり強いんで、
もしかしたら1-2フィニッシュも可能な勢い。
フェラーリ応援団一味としては、そんな展開を期待したい!!


さ、記事もギリギリ本番までに間に合ったことですし、
これからじっくり観戦したいと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/malaysia/0408/result07.html

結果はもう知っておられると思いますが、一応、順位はここで。

マッサが、早いうちにハミルトンとの勝負に負けて、コースアウトしちゃいましたよ。

ロズベルグが、最近調子あがってきてかなと思った矢先のこのトラブルはちょっと痛かったです。

僕がみていたときは、ロズベルグがいきなりCMの途中で、リタイアしたと出たので、すごく
びびりました。

後は、ハミルトン、ハイドフェルドが粘りましたね。

ハイドフェルドはそこまで粘ってないかな?でも、マッサの猛追をかわせたというのは
すごいと思います。

結局、M-czar.F'everさんの予想した、スコールは降りませんでしたね。

もう、すごい快晴でしたね。
2007/04/09(Mon) 16:24:48 | URL | ナレイン・ジョーダンさん #yQqURgQI[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>マッサのコースアウト
専門家の間では色々意見が別れるとは思いますが、
あれはハミルトンがアッパレです。
加えて、あんなダスティなイン側でのハードブレーキングでは、
クルマは止まれませんよね。
(ブレーキングポイント前にハミルトンの前に出られていれば、結果は違いましたが)

詳しくは本日の記事にてw


ニコ…
マシンさえ熟成できれば、充分に戦えることを彼は証明してくれましたので、
ただただマシンの進化に期待してます。

今週末にはバーレーンGPもありますし、
今度こそスコールが…
↑99%ありえないww
2007/04/09(Mon) 22:07:59 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。