スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年04月07日 [22:32] オールジャンル 

ザーボンさん、ドドリアさん、やっておしまいなさい。

なんだ、このタイトル…

激動の1週間を戦い抜いて、帰還した管理人でございます。
何か、最近思いもよらぬ方々(知り合い)から、
私がブログ上でしかお話していないようなこと、バシバシ突っ込んでくるものですから、
多少の恐怖を感じます。

あまりにもカミングアウトしすぎるのも、如何なものかしら?

と、感じ、あまりにもぶっちゃけすぎる自己報告は控えようかな って。


と言っておきながら、とりあえずカミングアウトいきま~す。



え~と、突然ではありますけれども(といっても、1週間くらい前のお話)、
彼女さんとお別れをしました。

理由は様々あるのですが、一言で片付けると、
『私自身の将来のため、ワガママを聞いて頂いた』

であります。


意味不明だよね。
いいんですよww 意味不明でもww

ま、彼女とは今後とも良き友人として付き合って行きたいと思います。
ってか、元々従妹の知り合いで、且つ私の出身高校の1年先輩だったんで、
近い間柄であることは疑いのない事実であるんですが。





気分を変えまして!?、まずはクルマの話。

(そうそう、明日は待ちに待ったF1マレーシアGP。
明日、レース開始前に個人的プレビューでもお送りする予定であります。)


クルマというのは、恋人celicaちゃんのお話。
えーと、本日、新タイヤ装着であります。

早速、表面の皮むきついでに、軽く慣らし運転→峠アタック 敢行です!!






……

………









最高~です!!

昼間から峠を攻めるのは、本来クルマはタブーなことなんですが、
タイヤの表面が温まって、グリップ感が増してきたため、
攻めちゃいました。

フロント、食いつきすぎ。

1回下り道でタイヤロックして、ガードレールと熱い抱擁を交わすとこでしたが、
新タイヤのおかげで無難に回避。
私の腕はかなり衰えておりましたが、クルマは全盛期のグリップ感を取り戻しました。

今シーズンは真面目に楽しめそうです。
ご近所迷惑にならないように、奥地の峠で腕を磨きましょ!!





最後に、サクセス選手でも公開。
投手育成は、帝王≦開幕版パワ高ミーティング≦全日本<帝王(ダイジョーブ1回成功)であることを最近発見!!!

こちらをどーぞ!
フリーザ


天才型・ダイジョーブ1回成功(1年目終盤)・彼女さんに絵久ちゃん・甲子園3連覇・投球継承×3・福岡出身

いやぁ、化けてくれました。
心残りは、
・ご当地イベント(ジャイロ取得)が未発生
・絵久プレゼントが、クイック・尻上がり (ジャイロをくらはい…)
・DJ出現のタイミング(早すぎだ!)
・最後の能力upで、Hスラを2→3に上げるための変化球ポイント、1不足 (→Hスラ3を諦め、Hスラ1+ナックル1)

これ以外はほぼ完璧な育成。(肩爆弾にびくついていたことはナイショw)


※試合・イベントで取得した得能はクイック・尻上がりのみ。
他は全部ポイント取得。

この結果、帝王+中盤以降DJ成功で、
『165km/h・コンスタAA・3球種総変12~13(4球種総変11~12)・得能8以上』
は量産できると読めました。
DJは必須ではないですが、出現しないと球速が伸びづらいかな って思います。
(ジャイロイベントが起きなかったのが非常に残念だが…)


今度は、このフリーザを1瞬で葬り去った最強の戦士!? 悟空でも作っちゃいましょ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんばんWA、FTOデッス☆

いやはや、セリカっちが更新停止してたこの1週間あたり…色んな事があったのね~。彼女さんと別れちまったっつーことは…GWで俺らに話すネタが増えちゃいましたな~(^_^;)

>クルマ関連
ST205+ネオバ…なんつー羨ましいセッティング!!
そりゃ日中に峠アタック敢行すりゃ、程よくあったまって良いグリップ叩きだす事でしょう♪
ちっ、ナビシートかコクピットに乗ってみたかったゼw

そーいや我が愛車、FTOもそろそろ夏タイヤに変更せねばなるまいなぁ。
もう雪も無いし、普通に暖ったかいからね(^3^)

…ふと気付いたらクルマの両側面、超汚いでやんの。
ずっと洗車してなかったからなぁ~…明日仕事帰りにでもガソスタ寄って洗車してやっかね☆
2007/04/07(Sat) 23:22:21 | URL | FTO爪弉笠Оさん #-[ Edit.]
『』 
コメントサンクス。

>GWで俺らに話すネタ
え、何それ?
何も出てこないぞww

峠走りも、走りすぎるとタイヤ表面にブリスター・ラジアルタイヤバージョンが発生するのさ!
(タイヤ表面が溶けて、タイヤカスがこびりつく)

楽しかったけどね。
ふと思ったことには、ギア比変えた方がいいかなぁ… と。

4速のカバー領域を広げれば(速度でいうと40~100km/hくらい)、
峠でも・サーキットでも応用が利くと思ったりして。

年齢も、運転歴も、共に先輩だから、
青森行った時に走り負けないように、今から特訓しときますww
2007/04/08(Sun) 23:03:53 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

