スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月10日 [20:57] オールジャンル 

てんぷれ。

気分転換にテンプレ変えて、サブタイトルもいじってみました。
でも変わらず、紫は多用しますww

このテンプレいかがでしょうか?
『テンプレ』と言っても、数は莫大。
そして、その莫大なテンプレが何名、何百名、何千名と各人のブログで被っているのが、また不思議。
何人くらいのぶろがーさんがいらっしゃるのでしょうかね?

ワタクシ、管理人のメインカラーは紫です。
紫を入れながらも、自分他閲覧して頂ける方々にも見やすいぶろぐちゃんにしたい…
あわよくば、celicaが前面に押し出ているような ←自分で作れ

そんなわけで、何百というテンプレを観察して、これに落ち着きました。



今日は、製品テストもようやくクリアし、自由の身になった気分。
そんなわけで、ぶろぐちゃんにも時間を費やし、パワプロも進めよう!
ビールもガバガバ飲もう! よく寝よう!

やりたいことだらけの我儘ボウズになっております。


本日の話題。
それは、『フェチ』 について。
酔っ払ってふやふや~ なので、たまにはこんな話題もありでしょうか?

短く、端的に。
♪知っている人は知っている~ 私の、昔から変わらない拘り。
↑何の歌やねん!

私は、
『目』 フェチです。

クリクリして、まんまるな目。大好きです。
(あまりにもバランスが取れていないのはNGとさせて頂きますが…)
目は人の個性(遺伝もそうだが…)が最も現れる気がする。
完全に思い込みだけれど、目が大きい人は目が輝いて見えるジャン!

好きなアイドル・彼女さん・憧れた人、
皆様目が大きい(かったww)。

逆に言うと、美人系は絶対的に好きではない。(好きは好きだが。)
生粋のカワイイ系好きでございます。


気分が乗りすぎて、暴走しすぎていますので、今日はこの辺で終わりにしよっと。
うん、ビールでも飲みすぎると酔っ払う!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、おじゃまします。

パワスクでの野手オールマックス育成理論にぼくも参加させていただくこととなりました。
(ちょっとした手違いで、僕のブログでしゅーみさんに回答をいただいた選手とは違いますが。)

後、野手のほうが中心となるので、あまりやりませんが、僕のブログにも書きましたが投手も作り始めました。

前回の教訓を生かし、APに唸ると変幻自在でいきます。(初期の球種を絞る為、APに唸るを入れたのですが、ジャイロとかは無理‥)

あと、くれぐれも、お酒の飲みすぎには注意してくださいな。
でも、ぼくも堂々とお酒のみたいなー
2006/04/11(Tue) 18:23:12 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
プロテを極めようかなとも思いましたが、
総変42作ったんだから、オールマックスも狙ってみよう! が第一動機です。
今のうちしか暇が無いと思いますので、
遊べるうちに遊びますww
2006/04/11(Tue) 20:43:43 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

