スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年03月21日 [23:46] オールジャンル 

実際、本日が祝日でも、私には何のメリットもないのだ…

タイトルの通り。
本日が祝日による会社の休日のおかげで、勤務日程調整のため土曜日が出勤日となりました。

ま、嫌ではないんですが、毎週同じサイクルで勤務している私にとっては、
(休みが増えることは問題ないが)休みが移動するのは、結構キツイ。

週2日お休みが頂けるってだけで幸せだと思わないといけないんですけどね。


駄菓子菓子!
本日は昨日やり残した仕事を片付けに会社まで。
車で片道5分だから、全く問題ないんだけどww



本日から金曜日まで、おとおたまとおかあたまは妹の大学卒業式のため、
関東地方にすっ飛びました。

そのため、おかあたま(←いつもこう呼んでいるわけではない)が2日前に購入した、

NISSAN・フィガロ

こいつに乗って会社まで。


いやぁ、ターボ搭載とは驚きでした。
加速はいいわ(もちろん、celicaちゃんの足元にも及びませんがww)

ただ、乗りづらかった。
アクセルべた踏みで、加速の際のGを堪能して、コーナーに。

早めのブレーキング!!




ん…





おい…




止まんねぇ!!

とりあえず、強く踏みつけてみたものの、
ブレーキ重い・ABS未装着・タイヤ細い



↑そりゃとまんねーよ。




危うくガードレールと熱い接吻をしてしまうところでしたww
人様の車を運転するときは、まずブレーキ確認ですよね。
基本的な事を忘れて、はしゃいでフィガロを乗り回そうとした私。

まだまだ青いです。

明日・明後日と、楽しいのでフィガロ出勤決定としましょ!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんばんWA、FTOです☆

おかぁたまフィガロ購入してたのねw
やっぱ我々が乗ってるような車では無いので、さすがにブレーキングも思うようにいかんかったでしょうねぃ~(^_^;)
しかしアレってターボ搭載車でだったのね?
知らなんだ…(--;)

P・S…今日は職場の同期と麻雀4半荘やって参りました。3半荘目まではトータル+1となんともしょっぱい感じでしたが、4半荘目でアタイのフォース(スターウォーズのアレ)が炸裂!!
カンチャン、ペンチャンをものの見事に1発ツモ!!
今日は1発ご祝儀だけでウハウハですた(^3^)
今日の勝ち分は大体ハイオクガソリン35L分くらいですな♪
2007/03/23(Fri) 02:12:37 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとね。

今日(じゃねーな、日付変わったから昨日か)johnと少々話したさ。

打ちたいね って話ww

こりゃ、青森行きますか!! johnと面子一人連れて。


ちなみに、フィガロはATだから2日乗車で十分。
ホント、ATは飽きが早くて困っちゃいます。

自分は一生MTで暮らして行きそうな予感がします。
仮にセルシオクラスに乗れたとしても、
オーダーメイドでMTに… ムリかww
2007/03/24(Sat) 00:21:04 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

