スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年03月21日 [00:41] オールジャンル 

ノリの重要性

本日は朝方、急に高校時代の友人から『今晩どう?』
ってお誘い受けちゃいました。












どう? って急に言われても…
あ、ご飯のお誘いですよww


仕事を頑張って早めに終わらせ(切り上げ)、4人でピザ屋さんに。
久しぶりの本格ピザ+パスタ。うまかったぁ。


話は盛り上がってきたものの、3人が車で来ていたこともあり、
酒が入っていねぇぇぇぇぇぇ!!

そんなテンションの低さから、他の長野に帰ってきたメンバー召集して飲み会やるべ! って流れになり、
土曜日に急遽飲み会決定です!!




この高校時代の仲間とは、高校卒業して8年目になる現在でも、
毎年飲み会してます。

就職した者・まだ学生(院生)な者、進路は皆別々になってしまいましたが、とってもいい仲間です。
そして、昔も今もよくノリで先のことを決めちゃいます。

~たとえば~
・終電を逃せば…
マンガ喫茶で夜更かしするべ! 延々ビリヤード+ダーツ
↑片道2km。金が無い学生だったから、ひたすら歩く!

・スキーしたいねぇ…(木曜日)
じゃ、今週末泊まりでスキー行くべ!
↑宿は私が必死こいて予約ww 何せ言いだしっぺが私だったから

・金曜夜から土曜日にかけて遊んだときのこと…
徹夜マージャン→徒歩でボーリング→徒歩でカラオケ→メシ
→徹夜マージャン(時、高校2年生の夏休み)
↑今だったら、体が持たん!!


ノリのよさに私自身が困惑することもしばしばでしたが、
とにかく団結力が凄かったなぁ…

こんな我々ですが、勉強も頑張っていましたよ。
以前記事にしたように、ジュースを賭けた模試勝負とかww

ちなみに…
こんな破天荒な仲間でしたが、皆名だたる大学に合格!(現役・浪人含みます)
灯台・鏡台・東北・東工・名古屋・国立医学部・国立薬学部・早稲田

究極!?の文・武・遊三道メンバーでしたww
何か自慢げな記事にて大変申し訳ないですが…

しかし、私は大学時代、遊バイト両道になっちゃいました…
ホント、ダメですねぇ…
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ご訪問&コメント頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、当ブログでは、
『公序良俗に反するコメント・トラックバック』
『当ブログ内でのあらゆる宣伝活動』(リンクのお申し込みは除く)

に関しては、自己及び、ご訪問されるお客様の保護のために、
削除対象とさせて頂いております。

これは私のブログ運営における、
開設当初からの『規約』とさせて頂いておりますので、
大変不愉快だと存じ上げますが、なにとぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
2007/03/21(Wed) 23:23:17 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

