スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年03月15日 [00:36] オールジャンル 

記念日を通り越して、何を思う。

え~と、去る3月13日。

何の日でしょう?




私の誕生日?

違うんだな。


じゃあ何?



まあまあ、そう焦らずに。
お客様にとっては、大した日ではないのだから…


え~と…

ブログ開設、1周年を達成致しました!!

ええ、ただそれだけのこと。



思えば昨年、卒論を提出して追加実験を言い渡されたとき、
何かPC上で楽しめることはないかなぁ… と思いながら、
ブログを立ち上げた私が居ました。


以前30000hitのお礼の際に、数名の方が私のブログに多少なりとも影響を受けられてブログを始めた 

ってコメントを頂きました。
私は誰々に触発され ってのはなかったのですが、
見ず知らずの方々と交友できればいいな って、そんなことも思ってましたねぇ。

非常に嬉しい限りです。
(ま、HIT数は軽く抜かれておりますww)


当初は大変でしたよ。
誰も見てくれないので(宣伝してないから当たり前ww)、友人などにご訪問の強制。
パワスク様に、ブログのURLを貼らせて頂いてから、
パワスク様より遊びに来て頂いたお客様がチラホラ増え始め、
友人の訪問も増えてきて、次第に100HIT/dayを達成できるようになり、

まぁ、順風満帆とまではいかないながらも、ここまで楽しかったです。


1週間コメントを頂けなかったら辞めてしまおうと思ったり、
忙しいから不定期更新 になったりもしてましたが、
この1年間はあっという間でした。

とりあえず、以前からの宣言どおり、
更新できるときに更新する ってスタイルは継承しつつも、
なるべくコメントゼロな記事を書かないように努力していく所存です。

お客様の半分以上を(恐らく)占めるパワプラーな方々を満足させられる記事が書けるかどうかは、
甚だ疑問ではありますが、どうか見捨てずに遊びにいらしてくださいね。


せっかく1周年だから、何か新たに企画でもやりますか?
何にも考えていないんだけど、記事にした中での個人的Best3とかさ。

何か私にやって欲しい事、ございましたら遠慮せずに、
『アイディア募集中』記事のコメント欄に何か頂ければ幸いです。
出来る限りお客さんの声は反映しようと考えていますから。


色々申し上げましたが、
今後とも、当ブログを宜しくお願い致します。 おしまいっと。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ブログ開設1周年、おめでとうございます!

過去の記事を見てると、僕って無茶なコメントしてたな・・・と恥ずかしくなりましたorz

・・・と、とにかく、これからもよろしくお願いします。

余談ですが、僕も27日でブログ開設1年になりますです。
2007/03/15(Thu) 20:25:48 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>過去の記事を見てると、僕って無茶なコメントしてたな
そうですか?
私は全く違和感あるようには感じませんでしたよ。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2007/03/15(Thu) 23:11:10 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
こんばんみ、FTOデッス☆

いや~blog1周年おめれとうござりまする!
もう1年経ちましたか…早いような短いような。

っつか、ッツカ!?
タイガー・リーわかるよちくしょう(T-T)
女子が胸キュンになっちゃう言葉を繰り出すDJだっぺ(笑)!?
何気にあいつ好きだからいいけどさ~(^_^;)
ピン芸人にしては珍しくまぁ男前だしなw
2007/03/16(Fri) 23:47:50 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

やっぱあのテンションが、たいがー・りーだわww


いやぁ、黄身がやってくれまひたな。

憎き(というと失礼だが)アロくんを撃退してくれることを期待!

決勝終了後、どうなることやら楽しみですわ。
2007/03/18(Sun) 10:02:42 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

