スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月11日 [19:46] オールジャンル 

再開と決意

昨日、仙台より帰宅いたしました。
んが、移動に疲れたり、なんだかんだあったもので、
今頃更新となる運びであります。


昨年のGW以来となる仙台訪問。
今回の目的は、私の在籍していた研究室の教授が今年度で退官され、
それに伴う最終講義出席+送迎パーティー出席 であります。


私にとっては、非常に実りある、且つ非常に刺激を受けた訪問でありました。

そんな木曜日夜からの出来事をプレイバックしてお送りしたいと思います。


~3月8日もくようび~

17時に仕事を終わらせ、急いで仕度。
おかあたまの勤務する某センターへ。

車を置き、徒歩10秒の駅へと向かう。
電車で最寄の新幹線停車駅へ!!


☆ここで慌てふためく管理人☆
→私鉄到着が17:57 新幹線出発が18:01
切符売り場には長蛇の列…
結局、切符購入に間に合わず、乗車証明書を頂き、新幹線に飛び乗る!!


19:30ごろ
大宮に到着。
はやて・こまち号指定席予約取れず。


1本後のやまびこ号乗車。無駄に指定席(喫煙席)なんぞ確保。
私はスモーカーなんですが、別に混雑具合をみれば自由席でも何ら問題なかったと実感…

途中、福島駅到着後、突然新幹線がストップ!
乗車扉の異常センサーが反応したとのことで、10分近く点検だとさ。


21時ごろ
仙台に到着。
今晩宿を提供してくれる研究室の同期と待ち合わせ。


その友人と、もう一名苦楽を共にした同期を半ば強引に呼び出し、
飲み会のスタート!
場所はチラホラ私が紹介させて頂いている、『zino classic』

3人で飲み食い。
途中、バーテンダーさんが、パフォーマンスを披露してくださった。
写メに残しておいたのですが、画像が汚かったんで、文面のみにて失礼。
私もパフォーマンスと同等のことはできないのですが、
よく部屋で酒ビンをクルクル回してカーペットに落下させてましたww

お会計…
¥16,200!!!
飲みすぎじゃね? 学生さんに支払わせるわけにはいけないので、
全額おごっちゃいました!


23:30~翌1:30ごろ
3人でボーリング。(2ゲーム)
1ゲーム目:157
2ゲーム目:165  Ave.161 にて見事に1位ゲット!


タクシーにてお泊り先に向かう。



~3月9日きんようび~
2:00ごろ。
友人のアパート到着。
帰ってグランツーリスモ4 を対戦。

平均50bps落ちのハンデを強いられたのだが、何とか勝利。
彼が下手なわけではなく、私がウマイのだ!(キイテナイ

他のゲームもちらほらプレイして、就寝。3:30ごろ。


ZZZ…

寝言をぶちかます!(友人証言談による)

ZZZ…



6:30 起床。
もう少し寝ていてもいいものの、生活リズムが規則正しいために起きてしまう。
友人はまだZZZ…

一人でグランツー4+ストリートファイターzero3をプレイ。(自宅から持参ww)

zero3、comレベルMAXにしてアーケードモードをプレイしたものの、
持ちキャラだと余裕でクリア。
仕方なく、あまり使ったことのないキャラ(ソドム・コーディなど)でプレイ。

か、かてねぇ…
軽くストレス蓄積。


13:00ごろ
友人宅出発。

お世話になりました。
ま、飲み代+ボーリング代+タクシ-代で許してくらはい。

バスに乗って、最終講義の会場へ!

…意外と時間がない!
急遽タクシーに切り替え、会場へ!


と、書きたいことは山ほどあるんですが、
本日はこの辺にて中断いたします。
続きはまた明日にでも公開。

ま、単に画像の編集が終わっていない ってオチが付いてるだけなんですがww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お久しッス☆

ZERO3やりてぇー!

対戦なんてここ7、8年やってねぇ…(-.-;)

今日あたり家帰ったら久々に練習してみようかしら。…きたるべきセリカっちとの対戦に備えてねw
2007/03/12(Mon) 14:16:04 | URL | FTOさん #-[ Edit.]
『』 
はろー。おひさし。

ふと思った。
GW、青森行くわ。
いまんとこ予定ないしww

もちろん、celicaちゃん同伴で…
あくまで予定~♪

真豪鬼でボコにしてあげますww
2007/03/12(Mon) 23:47:45 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*再開と決意* のトラックバックURLはこちら
  • http://celicaizm.blog58.fc2.com/tb.php/272-179682cb
  やまびこ号 (高速バス)のエクスプレス情報 やまびこ号 (高速バス)やまびこ号( - ごう)は熊本市と大分市を結ぶ特急バスである。愛称は、経由地である阿蘇の山並みにちなんで。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:

2007/03/27 03:34:04[高速バス・エクスプレス情報館]

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。